専門家に聞いた!繰り返す痔の原因は!? >>

超初歩的なことですが英語は本当に自信がなくミスしたら致命的ですので質問致しました。
プレゼントに書く、~から~へ、の英語を教えてください。
一樹から明美への場合From Kazuki to Akemiで問題ないでしょうか?
また他に候補はあるのでしょうか?

A 回答 (1件)

>一樹から明美への場合From Kazuki to Akemiで問題ないでしょうか?

OKですよ。他に考えるとすれば"To Akemi(改行・字下げするとベター)(From) Kazuki"というのもあるでしょう。toをforに変えてもOKです。
    • 22