人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

日本男児の半数以上がロリコンと聞きましたが、本当にそうなのですか?
それであると下校時の小学校高学年や中学生を普通に子どもを見る目でない目でみてるのでしょうか?
あと遺伝ってあるのですか?
自分も確かに男ですが、よその子だと女の子に贔屓してしまいがちです(笑)
あと女が男児に性的観念を抱いてなにかやらかすというニュースは見たことないですが、
これはDNA的なものなんですか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

生理が来た女の子は生殖行為可能なのであって、まだ未熟ながらもな成体です。

40歳超の女性より中学生の女の子のほうが安全かつ健康な子どもを産む確率は高いでしょう。よってその年代の女の子に対して性的な興味を持つことは生物として正常であり、女子高生や女子中生に対して興味をもつ男をロリコンとして規定し異常視する今の社会的風潮の方が異常であることは明らかであります。何ら生物としての変化はなく社会的構造だけが異なる数百年前ではその年代での結婚は普通であったことを思い出してみてください。

まだ生理も来ていない幼児期の子供に対して性的興味をもつペドフィリアは異常者ですが日本はそれとかなり混同していますね。
    • good
    • 0

不思議ですよね。


でもこれは、より良い社会を模索している状態だと思えると思います。
幼児化するということは、社会に問題がたくさんあるということ。
問題のある社会に大人になれといっても辻褄の合わないこと。
ならば、むしろ子供に近き視点で、そんな問題を解決する糸口を探っているんだと思います。
幼児化現象は、社会体制が機能できないことと、そういった成立できない社会の大人は不完全でしかなく、大人と呼べるようなモデルは存在していないという証拠でもあります。
なぜならいくら、私は大人だと言い張っても、問題がゴロゴロ出てくるんですから、その宣言に実質的な懐疑を抱くと共に、機能不全の通りなど教えられても誰も本気にしません。
だから先にも言いました幼児化傾向は時代の突破口を探っているんだと思われます。
一人も残す人を出さずに誰もが納得行く容で問題を解決できなければ、大人の知恵とはいえません。
だから、幼児的傾向は、やはり、様々な可能性を探ろうという心の前向きな現われなんだと私は思います。
なぜなら、大人も子供も、誰にも危害や迷惑や虐げを行わずに、全ての人の本能を満足させられれば、それが涅槃なのですから。
    • good
    • 0

どこからがロリコンなのか不明なんですが、AKBにしてもロリを売り物にしているのは確かでしょう。

最近の少女グループは皆そうですね。
あんな子供のお遊戯は白人には受けません。海外ではセクシーが主流です。AKBにしても海外では完全にチャイルドポルノに近いと思います。
つまり日本に置いて女性はかわいいというのが理想。大人でもです。奥さんにもかわいいを求めます。つまり大人と子供の境がなくなってる訳で、子供にも範囲を広げやすい環境にあるわけです。20歳の女の子と中学生って外見では差が無いですよ。

実際知り合いのお兄さんが女子校の先生で、机の中をこっそり見たらロリコン雑誌ばっかりだったと聞いたときには、子供は預けられないなと思いましたね。

大人の女性が男児にイタズラをしてもあまり騒がれないだけで、あると思います。女の子に比べて男の子は言いませんし、親もそれ程事件にはしないのではないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング