アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆様はこの人は好きですか?
私はこの人の喋り方が生理的に受付けずTVに出てくるとスグチャンネルを変えます。
この人の何が良いのでしょうか?

A 回答 (15件中1~10件)

最近の若い方の話し言葉と比較して、スピード、単語、丁寧加減が対極にあると感じます。



私はどちらにも生理的嫌悪を感じたりはしませんが『日本語の乱れ』を憂いている方々にとっては、ホッとする喋り方と受け容れられそうに思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました

お礼日時:2011/01/09 20:03

お笑い芸人と同じで、短期間だけの使い捨てタレントです。

彼もそれを充分承知の上で、わざとあの喋り方を誇張して金を稼いでいますね。本職に早く戻ればいいと思いますが、これも海外渡航の資金のためでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました

お礼日時:2011/01/09 20:01

どうでもいいですね(^_^)



なにがいいのか?

私にもよくわからないです。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました

お礼日時:2011/01/09 20:02

好きでも嫌いでも・・


まぁ、職業や話し方の割に普通の感覚を持っている部分がいいんですかね?
実は早口で短気とかだとしたら声の出し方から違いそうですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました

お礼日時:2011/01/09 20:02

私も嫌ですね。

どう見てもわざとらしい。
最近バラエティは殆ど見ていないですが、なんかの調子であの顔が出てきたら、即チャンネル切替です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました

お礼日時:2011/01/09 20:02

言葉を選び、気持ちを言葉に乗せて 発すると このくらいゆっくりなんだ。

と皇室の方の会見を見て思いました。
彼も同じなのだと思います。自分の活動のために自分で働く。ごく普通のことです。彼を支持します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました

お礼日時:2011/01/09 20:03

ちょっとゆっくりしすぎですね・・?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました

お礼日時:2011/01/09 20:04

僕は好きだよ


あの喋りは一部作っていますが戦場に行った際に敵ではないことを示しているみたいだし
あと人が話しているときちゃんと人の顔を見ているのは好感持てるよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました

お礼日時:2011/01/09 20:04

彼がバラエティ出演は初めだったに違いないTBSの番組から見てるけど、別に好きでも嫌いでもないです。


でも、自分が好きで見ている番組によく出ていたり、10月から始まった地元ローカル番組にレギュラー出演もしていたりと見る機会が多いからちょっと出過ぎだとは思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました

お礼日時:2011/01/09 20:04

こんにちは。

おっさんです。
渡【部】陽一ですね。

好きか嫌いかは、人それぞれです。
私の場合は、明石屋さんまと与田剛が大嫌いで、その声を1秒も聴きたくないので、「恋のから騒ぎ」「さんまのまんま」や週末夜のNHKのスポーツニュースが始まりそうになると、すぐチャンネルを変えます。

また、私の親戚で福山雅治が嫌いな人がいて、従来は大河ドラマは欠かさず見ていたのに、今年は見なかったそうです。
私は福山は好きです。オールナイトニッポンも面白かったし。

渡部さんは、好きというわけではないですが、面白いキャラクターだなとは思っています。
見ていて愉快か不愉快かという二択で返答を求められたら、愉快のほうに入ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました

お礼日時:2011/01/09 20:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!