山下智久さんと玉木宏さんならどちらがイケメンだと思いますかぁ??

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

 玉木宏さんだと思います。

    • good
    • 0

顔だけなら、山下くんが私好みのイケメン

    • good
    • 0

山下くん

    • good
    • 0

玉木宏!個人的には ちょっと頼りない役の玉木宏さんが好き。

    • good
    • 0

おっさんです。



山ピーに1票。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q生田斗真は玉木宏の従兄弟なんですか?

wikipediaの以下のページに「俳優の玉木宏とはいとこ同士。」と書いてあるのですが、本当に生田斗真と玉木宏は従兄弟同士なんですか?

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%94%9F%E7%94%B0%E6%96%97%E7%9C%9F

Aベストアンサー

私も昨日か一昨日、そのような記述を拝見しました。
今また見に行ったら有りませんでした…。
やはりいたずらか誤報だったのでは無いでしょうか…。

Q森下千里さんと森高千里さんならどちらが可愛いと思いますか?

森下千里さんと森高千里さんならどちらが可愛いと思いますか?

Aベストアンサー

森下さんは1981年生まれ 今年35歳
森高さんは1969年生まれ 今年47歳

 私は今年56歳ですのでどちらも可愛いですが、やはり12歳も若い森下さんのほうが圧倒的に可愛いです。出産能力もまだありますし(笑)

Q山下智久と玉木宏

山下智久さんと玉木宏さんならどちらがイケメンだと思いますかぁ??

Aベストアンサー

 玉木宏さんだと思います。

Qプロ野球 「また開幕かぁ…」or「さぁ開幕だぁーっ!」どちらですか?

私は「また開幕かぁ…」のほうです。

ナイター中継延長で後の番組の開始時間が遅れたり中止やらも迷惑ですし、いつまでもダラダラとやっていてウンザリです。
高校野球は時々見ますがプロ野球はまったく興味がなく大嫌いです。

みなさんのご意見はどちらですか?

Aベストアンサー

プロ野球そのものは嫌いではありませんが、車で移動することが多い私としてはラジオ局が軒並み横並びで野球中継ばかりになるこの時期は嫌いです。テレビはまだ他のチャンネルと言う選択がありますが、AMラジオは見事に○○の一つ覚えのように野球・野球・野球・・・・だからといってFMに行くとどこもなんだか似たような構成の番組・・・ラジオ界の知恵のなさには呆れます。ですので質問に対する回答としては「また開幕かぁ・・・・」です。

Q玉木宏とオダギリジョー

わたしの彼なんですが、玉木宏とオダギリジョーの区別がつかないそうです。

わたしには完全に別人に見えるので、うまく説明できません。かといって、どこが違うのかというと、それも??ですし・・・。マルイのCMに出てるほうが玉木宏、新撰組に出てるほうがオダギリジョーなの!!といったように、出演しているもので説明するしかありません。

何かこういう風に言えばばっちり区別つく!といった説明の仕方、ありませんか?

Aベストアンサー

アゴ(の右)にホクロがあるのがオダギリ、
ない方が玉木・・・とか。
あのホクロは大きな特徴ですからねぇ。

区別が付かないという人に対して
区別を付けさせるというのは難しいですね(^^;

Qなつだぁ・・・うみだぁ・・・(`(●●)´)ブウ

こんばんはブゥ・・・

子ブタちゃんですブゥ。

みなさんにお尋ねするですブヒィ( ・●●・)ノ

あなたが、海に行ったとき、砂浜で何をして楽しみますか?

スイカ割、ビーチバレー、BBQ、夜なら花火、ただただ日光浴・・・

言っときますけど、砂浜でやれることを教えてください。
ジェットスキーとか、スキューバーダイビングとかは、なしですから・・・

Aベストアンサー

ベタですが、海に入らないのなら貝殻拾い。
ときたまとてもきれいな貝に巡り逢えます。裏が真珠貝みたいになってるのとか、桜色や紫色の貝殻など…。
波に洗われてすり減って、形が変わってしまっているのもあるのですがそれがまたいろんな形で楽しかったりします。
てっぺんにちょうど紐を通してアクセサリーにするのに丁度いいような穴が開いてるのもよく見つけますが、「これはツメタガイ(二枚貝を食べる巻貝)に食べられた痕だ」と思ったり、いろんな発見があります。

そうそう、砂茶碗と言ってその巻貝の卵が見つかることもあるようです。
ちょっと勇気が要るけど引き潮の時に砂にブツブツ開いてる穴を、気持ち悪い生き物でありませんように…と願いながら掘り返してみたりもします。貝の空気穴(?)だったりシャコなどの巣だったりもあるようで、海老みたいなのが出て来たこともあります(笑)

あとは、水着の用意なしで楽しめるのは、子どもみたいですが波との追っかけっこです(^^)
波打ち際に立って、いかに服を濡らさず波の近くまで行けるか。
ときたま予想外に大きな波が来て逃げ切れずまくったGパンを濡らすこともありますがそれが楽しかったりします。

地味ですがご参考まで。

ベタですが、海に入らないのなら貝殻拾い。
ときたまとてもきれいな貝に巡り逢えます。裏が真珠貝みたいになってるのとか、桜色や紫色の貝殻など…。
波に洗われてすり減って、形が変わってしまっているのもあるのですがそれがまたいろんな形で楽しかったりします。
てっぺんにちょうど紐を通してアクセサリーにするのに丁度いいような穴が開いてるのもよく見つけますが、「これはツメタガイ(二枚貝を食べる巻貝)に食べられた痕だ」と思ったり、いろんな発見があります。

そうそう、砂茶碗と言ってその巻貝の卵...続きを読む

Q玉木宏って結婚してるんですか?

今「のだめカンタービレ」を見て玉木宏にハマッています。
ただ最近、友人から「玉木宏は結婚している」というようなことを聞きました。
この話は事実なのでしょうか?
知っている方がいたらコメントよろしくおねがいします。

Aベストアンサー

してないですよ~!加藤ローサと別れて、今は島谷ひとみと付き合っているようですが・・・

Q関ジャニ∞錦戸亮 NEWS手越祐也 山下智久

関ジャニ∞ 錦戸亮
NEWS 手越祐也
山下智久

3人の印象を教えてください。
お願いします。

Aベストアンサー

関ジャニ∞ 錦戸亮
1リットルの涙に出演したイメージ
https://rockinon.com/news/detail/159904
NEWS 手越祐也
話題の人
山下智久
コードブルーに出演して毎回見ていました。カッコいいですね。
http://www.fujitv.co.jp/codeblue/

Q深田恭子と玉木宏

やや古いですが、深田恭子と玉木宏は本当に付き合って
いるのでしょうか。発覚した際、事務所のコメントは
何と言っていたのでしょうか。

Aベストアンサー

こんにちは。

ワイドショーでの本人のコメントは
「単なる友達」との事でした。
まぁ、皆さんそう言いますが
噂になったきっかけが、玉木宏のデザインした
指輪を深田恭子にあげたことでした。
そこでお揃いのリングをしているという事で
噂になったらしいです。
指輪をあげた事を玉木宏本人は認めていましたが
友達に何個もあげていて、深田恭子はその内の
1人と週刊誌には書いてあったと思います。

なので本当に友達としての付き合いだけでは?と
思います。

Q山下智久の映画・ドラマを教えてください。

山下智久の映画・ドラマを教えてください。

Aベストアンサー

映画 クロサギ
あしたのジョー

ドラマ
コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命
ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~
ドラゴン桜
https://matome.naver.jp/odai/2142759359917719501


人気Q&Aランキング

おすすめ情報