PRADAのポーチをプレゼントに買ったのですが

渡すと「欲しかったのと色が違う」
と言われてしまいました。

まだ買ってから1ヶ月以内ですが、交換できるでしょうか?

レシートは無くしてしまって、カードは手元にあるんですが、詳しい方よかったら教えてください

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

通常だとレシートがあって、一週間以内の交換であれば何とかなりそうですけど、レシートも無く一ヶ月も経過してるとなると無理だと思います。



カードというのは、ポーチに付いてたギャランティカードのことでしょうか?

ギャランティカードは、その商品を証明するだけのカードであって、質屋に持っていくときは必要ですけど、商品を交換してもらうには、やはり購入時のレシートが必要です。

ブランド品を買うときは、前もって相手の要望を聞くのであれば、アバウト的に欲しい物を聞くのではなく、具体的に品番が解れば品番を聞いておくと間違いはありません。

サプライズのプレゼントだったのかな。。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
カードというのは
メンバーズカードのことです。
買った日付も書いてありました。
今日で1週間経ちました。
カードはレシート代わりになりませんかね?

お礼日時:2010/12/26 13:28

メンバーズカードに日付も記載されていて、今日で一週間ならダメモトでもお店に問い合わせてみたらどうでしょうか?



ただ、ブランド品ですから開封後の状態が購入時の状態でないと売り物にならないから、その点だけは気をつけたほうが良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうごさいます!
サプライズでした…
ダメモトで電話してみますね!

お礼日時:2010/12/26 17:39

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qメンズアクセサリーのブランド【誕生日プレゼント】

26歳になる7つ年上の社会人の彼氏に、誕生日に指輪をプレゼントしたいと思っています。
学生なので、予算は1万~3万程度で考えてます。
少し幅のある(6mm前後位)シンプルなのをあげたいと思ってます。
掘り込みはあってもいいかな、と思ってます(あんまりこりすぎてない程度で)
メンズブランドだと"クロムハーツ"しか知らないので、クロムハーツで一応見たんですが、3万が上限なので結構範囲が狭まってしまいました。
他にメンズブランドが判らないので、参考でもいいので、メンズアクセサリーのブランドがありましたら、教えて下さい。

Aベストアンサー

プエルタデルソルとライオンハートは割りとお手頃な価格で買いやすいと思います
どちらも雑誌でお馴染みのブランドで十数万のものもありますが予算内でも購入できます

プエルタはエレガントでラグジュアリーなデザインが多くチェスの駒をモチーフにしたデザインが有名
http://www.puerta-del-sol.jp/

ライオンハートはラインがいつくかあり素材や質感にこだわったデザインや
男っぽいデザイン、エレガントなデザイン等様々なデザインがあります
他ブランドやアーティスト・モデルとのコラボにも意欲的で注目のブランドです
http://www.lion-heart.co.jp/

あとは
ロイヤルオーダー・ローリーロドキン・ジャスティンディビス・A&G
も高価ですがデザインが豊富です
クロムハーツ同様メジャーなアクセブランドです
予算はちょっとオーバーしてしまいますが
個人的にはお勧めです

上記ブランドは都内だと新宿の伊勢丹本館・伊勢丹メンズ館の1F入っています
ちなみにメンズ館2Fのクリエイターズにも国内外のアクセブランドが集まっているので
都内に出れるようなら伊勢丹メンズ館を見てみるもの良いかと思います

プエルタデルソルとライオンハートは割りとお手頃な価格で買いやすいと思います
どちらも雑誌でお馴染みのブランドで十数万のものもありますが予算内でも購入できます

プエルタはエレガントでラグジュアリーなデザインが多くチェスの駒をモチーフにしたデザインが有名
http://www.puerta-del-sol.jp/

ライオンハートはラインがいつくかあり素材や質感にこだわったデザインや
男っぽいデザイン、エレガントなデザイン等様々なデザインがあります
他ブランドやアーティスト・モデルとのコラボにも意欲的で...続きを読む

QPRADAのビニール定番コスメポーチの手入れ方法

定番のビニール地のポーチです。
みなさん、汚れなどの手入れはどのようにされてるんでしょうか?
どなたかアドバイスお待ちしております!

Aベストアンサー

こんにちわ。

友達の話しですが、プラダのリュックを洗濯機で
洗濯してました。

「だいじょうぶなん?」と聞いても
本人は「奇麗になるよ」と言っていて、
実際奇麗でした。

私のもっているバックはマチがあって、
洗濯はできそうにないのですが、
きっと彼女なら洗濯するだろう、と思い書き込みました。
ということで、自信はなしで。。。

参考になるでしょうか・・・。

Qクリスマスプレゼント用メンズマフラーのブランド

29歳の彼氏へのクリスマスプレゼントで迷っています。

何が欲しいか聞いた所、マフラーと言われたのですが、どのブランドにしようか迷っています(予算は2万台まで)

彼はポールスミス・タケオキクチ・アルマーニ エクスチェンジが好きです。

誕生日にポールスミスとタケオキクチの服をプレゼントしたので、また同じブランドでは代わり映えないかな?と思っています。

以前に普段シンプルで黒・紺・グレーなどが多いので薄いピンクのシャツをプレゼントした所、気に入ってくれたようでよく着てくれています。

今回も暗い色ではなく暖色系や(派手すぎない)鮮やかなマフラーをプレゼントしたいです。

上記に挙げた以外のオススメブランドがあれば教えて頂きたいです。
また、同じブランドばかりをプレゼントするのはどう思われるかも男性の方の意見を聞かせて頂けると嬉しいです。

よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

よほどブランドを気にするタイプでもない限り、ブランドではなくデザインで決めた方がいいですよ。以前あげたものと似たようなものでないなら、ブランドは同じでもいいですし違ってもいいです。
要は、ワンパターンな物にならないことです。やはり想定内過ぎるのは、プレゼントとしてありがたみが薄れますから。選ぶのが面倒くさかった、みたいに見えてしまったり・・

シンプルで黒・紺・グレー・・・という点からも、ある程度保守的(オーソドックス)なスタイルを好むタイプであることが伺えます。薄いピンクもメンズシャツではオーソドックスなカラーですので。

カラフルめの暖色系でいくのであれば、トラディショナルなチェック柄なんかの方が、受け入れられ易いかもしれませんね。極々トラディショナルなものじゃないと、派手さが敬遠される可能性はあります。
マルチストライプ柄は配色やストライプの太さ等の微妙なサジ加減により「定番」の趣からはかけ離れてしまうので、選ぶのが少し難しいかもしれません。
仕事(スーツ)でマフラーをするのがわかっているなら、それに合わせたかなり地味なもの・・・無地、黒・グレー系、ちょっと高級な素材、なんかを選ぶのもありですよ。ビジネスでは高級ブランドは避けた方がいい場合があるので、その場合は質や機能性等の付加価値で勝負しているあまり大手でないメーカーなんかがいいかもしれません。
大事なのは相手のライフスタイルや、何が助けになるかを考えて選ぶことですね。

よほどブランドを気にするタイプでもない限り、ブランドではなくデザインで決めた方がいいですよ。以前あげたものと似たようなものでないなら、ブランドは同じでもいいですし違ってもいいです。
要は、ワンパターンな物にならないことです。やはり想定内過ぎるのは、プレゼントとしてありがたみが薄れますから。選ぶのが面倒くさかった、みたいに見えてしまったり・・

シンプルで黒・紺・グレー・・・という点からも、ある程度保守的(オーソドックス)なスタイルを好むタイプであることが伺えます。薄いピンクも...続きを読む

QPRADAのウェストポーチ(黒・白)を探しています。

僕は千葉の津田沼に住む26歳(男)の社会人です。

関東地方でPRADAのウェストポーチ(黒・白)を探しています。
大きさは,財布と小銭入れとタバコと携帯(折りたたみ)が入る位が良いです。

夏服になりジャケットを着なくなって,
出掛ける時の財布やタバコや携帯の収納に困っています。
これだけの荷物でバッグを持つ気もしませんものですから,
ウェストポーチが最適です。

ご存知の方がいらしたら是非是非教えて下さい!
よろしくお願いします!

Aベストアンサー

有名なショッピングサイトです。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/

Qニット帽のプレゼント メンズ・色・形

ニット帽のプレゼント


付き合っている彼(大学1年)にニット帽のプレゼントをしようかと思っています!
そこで質問なんですが…

色んな服に合わせやすいニット帽の色や形を教えてください><


彼は普段は黒や紺、紫、グレーなどの色使いです!
(黒やグレーのパーカー、ジャケットなど…


アドバイスお願いします><
予算は五千円程度で考えています。

Aベストアンサー

彼氏さんの服の系統にもよりますが…
折り返しがあったり素材にボリューム感があり、ぴったりフィットし過ぎないもの、
柄ならストライプかチェックまでで、ロゴやアニマルは避ける、
がいいのではないでしょうか。

色は単純に彼氏さんの好きな色にした方が喜ばれるとおもいます。
実際に売り場に行って、本人を思い浮かべながら選んだ方が良いですよ^^

Qmiumiuのコインケース、PRADAの財布

miumiuのコインケースを使ってます。
お財布を買いかえようと思い色々見て回ったのですが、PRADAで一番気に入ったものがありました。
コインケースがmiumiuで、お財布がPRADAっていうのは変でしょうか?
今使っているお財布は安物のものです…
アドバイスお願いします。

Aベストアンサー

変じゃないですよ!

私は長財布がバレンシアガ、二つ折り財布がプラダ、カードケースがレベッカ・ミンコフとバラバラです。(笑)
ただ、色だけは黒かグレーにして統一させてます。

それにプラダとmiumiu姉妹ブランドですのでむしろ良い組み合わせでは?

Q彼へのプレゼント。メンズブランド教えてください!

彼氏の誕生日プレゼントでいま悩んでます((+_+))

いまのところ、コートかベルトなど服飾関係のものをあげようと思っているのですが、どこのブランドのを買えばいいかわかりません。

彼の服は、きれいめカジュアルです。

私がまだ学生なので、そんなに高価なものがあげられません。
予算は、1万円前後です。

本当に困っています。。。
教えてくださると助かります(/_;)

Aベストアンサー

コムサ デ モード men はいかがでしょう。
 特に高価では無く、かといって 安物でもないし、
 チャラチャラ感が無いし、良いと思うのですが。

Qウエストポーチを買いたいのですが

レスポートサックにあるような派手な花柄のウエストポーチを探しているのですが、中々見つかりません。レスポのウエストポーチでは小さすぎるので、もう少し大きめの物を探しています。
ブランドには拘らないので、そういった柄をとりあつかっているお店をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さると幸いです。
オーダーメイドのお店でも結構です。
どうぞよろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

ご趣味に合うかどうかはわからないのですが…。
一応花柄・レスポより大きい、を満たすので…。
「GREGORY」というブランドのものはどうでしょうか。

参考URL:http://www.gregory.gr.jp/

Qプレゼントで悩んでいます

 女の子にプレゼントしようと思い、ロレックスのメンズサイズのエクスプローラーを買いました。でも、買ってから「レディスサイズのほうが良かったかな」と悩んでます。
 以前、街で見かけた女の子がメンズを着けてるのを見て、「素敵だな」と思いました。彼女にも似合うだろうなと思いました。でも、もしかしたら彼女は「レディスサイズのほうが良かった」って思うかもしれませんよね。自分勝手な思い込みでメンズを買ってしまった。
 事前に相談したら、彼女はきっと遠慮するだろうと思って内緒で買ったんですが、もしかしたらひとりよがりな思い込みのプレゼントになるかもしれないし。
 貴女なら、どう感じますか?どうか、お教えください。

Aベストアンサー

すてき!!
お洒落なプレゼントですね。

それをプレゼントされる女性もきっとすてきなんだろうなあ。

「もし迷惑だったら気にせず返してください」とか、
「似合うと思ったけど、サイズ交換したかったら一緒に行こう」とか
いくらでも添える言葉があると思います。

(でもキャバ嬢とかにあげるんなら、意味ないからやめましょう。
失礼なこと書いてたらごめんなさい)。

でも、欲しいものを聞き出して買ったほうが相手は嬉しいかもですね。

QPRADAの長財布を探しています!

閲覧ありがとうございます。

先日、約2年前に友人からもらったプラダの長財布が盗難にあってしまいました。
財布の中身もですが、何より財布本体を一番返してほしい!というくらいに気に入っておりました。

私がブランドやシリーズに疎いため、財布のシリーズが探せません。
箱なども残っておりません。

どなたか、これではないかというものをご存知でしたら教えてください!

真っ白なレザーの二つ折り財布で、カード入れの部分がショッキングピンクでした。
小銭入れはファスナーです。カード入れの部分はラウンド型になっていたと思います。
レザーは、型押しというんでしょうか?つるつるしたものではありませんでした。
長財布の全体の形は長方形(ラウンドではない)です。
定価が9万円程度と聞いています。


ぜひ、買いなおしたいのですが、ショップが近くにないため相談にいけない状態です。
でも、せめてネットなどでシリーズ名や商品の名前を探しておきたいという気持ちでいるので相談させて頂きました。

これではないかという思い当たるものがございましたら、ぜひ教えてください。
よろしくお願いいたします。

閲覧ありがとうございます。

先日、約2年前に友人からもらったプラダの長財布が盗難にあってしまいました。
財布の中身もですが、何より財布本体を一番返してほしい!というくらいに気に入っておりました。

私がブランドやシリーズに疎いため、財布のシリーズが探せません。
箱なども残っておりません。

どなたか、これではないかというものをご存知でしたら教えてください!

真っ白なレザーの二つ折り財布で、カード入れの部分がショッキングピンクでした。
小銭入れはファスナーです。カード入れの部分はラ...続きを読む

Aベストアンサー

こんばんは

プラダは詳しくないのですが、もしかしたら廃番とかその年にしか販売していなかった
限定モデルかもしれません。

一度下記サイトでお問い合わせしてみてはいかがでしょうか?



http://backend.japan.prada.com/ja/JP/e-store/contact?html5=true


人気Q&Aランキング

おすすめ情報