プロが教えるわが家の防犯対策術!

留置所にいる人へ手紙を送りたいのですが、宛名をどう書いたらいいのか分からずに困っています。 
警察の住所は分かっているのですが…留置所に居る人へ届けるには…? 
一日も早く送りたいので、どなたか知っている方教えて下さい。おねがいします。

A 回答 (2件)

はじめまして。


no.1さんの補足ですが、「**警察署 留置係内 **様」でも
届きます。

ちなみに留置所の中では、手紙の返事はなかなか書けません。
検閲の制限もあるし、筆記具が常に使えるわけではないからです。

でも留置所の中では手紙はとても嬉しいものらしいので、
頻繁に出してあげてください。
そしてできるだけ早いうちに面会に行ってあげてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

aisyodoさん、補足&留置所内の事を教えていただき、有難うございました。
返事が来るのを楽しみに待ちながら、度々手紙を送りたいと思います^^ とても助かりました。

お礼日時:2003/08/29 18:33

警察の住所のあとに…



在監者
OOOOさん

で届きますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

mukutanさん、有難うございました。
とても助かりました。
早速出したいと思います^^

お礼日時:2003/08/29 18:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!