アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長文失礼します。夫38歳、私39歳結婚10年目です。小学生の子供が2人います。
こちらでも、夫のオナニーについての投稿がありましたが、相談させてください。夫は子煩悩で、優しく仕事も真面目で私は愛しています。2カ月位前にリビングのゴミ箱から処理後のティッシュを発見し、私が寝た後、深夜2-3時までパソコンをしていましたのでそういうことかと初めて感付きました。
それまで、夫婦生活は月一回位でした。ケンカも多く寝室も別でした。それから夫の夜中の自慰は毎日続き、私が仕事で夫が休みの日は朝からずっとしているようです。
色々と男の生理現象について調べたりしました。私は男の人は常に排泄しないといけないなんて、恥ずかしながらこの歳までしりませんでした。あの真面目でエロ話タブーだった夫がと、ショックでしたが理解しようとおもいます。
今まで私が拒否したこともあり、猛反省し日頃の私の態度も謝り「毎日一緒にねたい、一人でしないで抱いて欲しい」とお願いしました。夫は喜んでくれて毎日抱いてくれます。
しかし、夜は一緒に寝るため大好きなパソコンもみれずかわいそうかなとも思ってます。
休日は一人でいることもあるしいいかなと思っていた矢先、私の女のアンテナがビリビリしているのか、その後色々発覚しました。毎日、風呂でも抜いていますし、仕事帰り車でもDVDみて抜いてきます。帰るとシミのついたパンツを履き替え、洗濯機の奥に突っ込んでるようです。しきりに股関を掻いてくるのですぐわかります。先日新しいパンツを買ってきたら股が開くタイプじゃなきゃ駄目だととも言われました。そういうことですよね。
パソコンがウイルスに感染し、壊れてしまい見れなくなってしまったら、親に頼み込みブルーレイディスク買ってもらってましたし、私に秘密のカードを作ってアダルトサイトの有料会員にもなってました。
自分のお小使い内でしてるのだから良いのでしょうけどそこまでとらわれてしまうのは、普通ですか?
エッチのほか、2回も3回外でまで出さなきゃいけないのでしょうか?
どうにも心整理がつかず、げっそり痩せてしまいました。男はそういうものだとあきらめたほうが良いのでしょうか?
隠すことでこそこそし、お互い顔はひきつり、様子の伺い合で疲れてしまいました。どんなご意見でも結構です。宜しくお願いいたします。

A 回答 (8件)

50代既婚男性。



妻とは週に2回ぐらいSEXを楽しんでいます。

それとは別に、オナニーは、ほぼ毎日しています。

SEXする前にすることもあるし、SEXの後にすることもあります。

子どもがいないときは、居間ですることが多いので、妻が私のオナニーを目撃することも多いです。

しかし妻が私のオナニーを目撃しても、私に何も言いません。

私も妻に、口でしてほしいとか、手で手伝ってほしいとか要求しません。

手伝ってくれれば、ありがたいことですが強要したりしません。

そんな私たち二人はとても仲が良く幸せです。



質問者さんの夫と、私との違いは、妻の理解度でしょう。

毎日SEXの相手をさせられるのは嫌でしょう。

我慢して自分で処理しているのだと思いますよ。

性欲が強いとホント大変なんですから。

隠れてこそこそしなくて済むように、配慮してあげてください。

そしてたまには傍にいて、手助けしてあげれば喜びますよ。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

今さらながら気が付きました。夫は性欲が強いのですね。私は子育てで精一杯で性欲ゼロだったものですから…
勝手な話ですけれども、夫は性欲がないと思ってました。今は毎日でも良いです。もっといたわってあげれば良かったと後悔しています。毎日オナニーは特別じゃないのですね、心が軽くなりました。ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/27 08:44

> 「毎日一緒にねたい、一人でしないで抱いて欲しい」とお願いしました。



何という優しい奥さんなのでしょうか・・・旦那さんが羨ましいです。(^_^)

私は40歳の男ですが、「オナニーというのは習慣」だと思っています。
つまり、毎日してると、別に欲求不満でなくても毎日してしまうんです。

自分は20代の頃には、毎日のようにオナニーしていましたが、
凄く自己嫌悪になりました。俺は変態なのか・・・と。

それからは、意識して週に3回以上はしないようにしました。
曜日も決めて、火曜、木曜、日曜みたいに・・・
そうしたら、それが習慣になってそれ以上はしなくなりましたね。

現在は、週に2回と決めています。ここ数年くらいはこのペースですね。
別に欲求不満もたまりません。

お酒やたばこも意識して減らすことができるように、オナニーも減らせますよ。

> 私は男の人は常に排泄しないといけないなんて、恥ずかしながらこの歳まで
> しりませんでした。

少し誤解があるようですが、おしっこなどとはまったく性質の違うものです。
つまり、使用されなかった精子は自然と体に吸収されてしまいます。
だから、無理やり排泄する必要はないんですよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

夫はアダルト動画の刺激がないとだめな、習慣になってるんだと思います。
前はこんなじゃなかったんです。私にも責任があると思います。
彼の自由なのですけど、なんだかもっとエスカレートしたらどうしようと不安です。
私が縛りつけているようで辛くもなります。
触れないように気にしないようにしていきたいです。ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/26 16:37

性欲が強い方か、


満足していないのでは。

AV見ているってことは質問者様では絶対にしてくれないことを望んでいるかもしれません。

ちなみに男ということでひとくくりにしないでください。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありかとうございます。
私じゃ満足していないのかもしれません。AVにはまっているようです。
オナニーするのは男の人ばかりじゃないですものね、すみませんでした。

お礼日時:2010/12/26 14:42

思春期を過ぎると男は自慰を覚えますよ


夫婦で 夫が自慰をするのが嫌なら 貴女が協力して 貴女の手で
    • good
    • 3
この回答へのお礼

誰でもしますよね。
出来るかぎりのことはしてあげようと思います!ありかとうございました。

お礼日時:2010/12/26 14:36

40代 既婚女性です。



ご主人や恋人の自慰を嫌がる女性は多いですよね。
でも、よそに女性を作られるより良いのでは?

私は自慰を「おしっこ」だと思うようにしています。
生理現象、我慢したら体に悪い。
そんなふうに思えば、嫌な気持ちにもなりませんよ。

多分ご主人は性欲が旺盛なのでしょう。
セックスレスに悩んでる人もいるんです。
自慰くらい大目にみても良いのでは?
健康な証拠ですよ。体が弱ってたら出来ませんて。

自慰の後を見つけても知らんぷりで、あまり悩まずに。
ね!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

浮気されるより良いですよね。DVDにプチ嫉妬してしまいましたが、私のエゴでした。
あまり悩まないようにとのあたたかいお言葉に救われました。もっと夫を大事にしたいと思います。ありかとうごさいました。(涙)

お礼日時:2010/12/26 14:07

私も、NO1の人と同じ意見です。

普通だったらエッチするパートナーがいれば、あまり自慰行為はしないと思います。年齢が若ければ毎日することも考えられますが、30過ぎてそれだけしているということは、かなり性欲が強い方だと思います。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

私と毎日しているのにとそれが、虚しく悲しかったのです。かわいいなとおもえる位でんとしていたいです。ありかとうございました。

お礼日時:2010/12/26 14:33

そういうものです。



ゴメンナサイ。

ご飯食べても おやつ食べるでしょ?
1日三回ご飯食べても、10時 3時 夜食って、間食するでしょ。

それと同じだと思ってください。お願いします。

ご飯は嫁、おやつは自慰、と思ってください。

ご飯よりおやつが好きな人もいます。

お家ご飯より外食が好きな人もいます。(外食は基本的に禁止されていると思いますが…。)

外食しないだけいいと思ってください。お願いします。

しかし旦那さん、強いですね~。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

そうなんですか。はじめて男の人を理解しました。
強いというか、ストレスかなとも思っています。
夫をいたわってあげたいと思います。ありかとうございました。

お礼日時:2010/12/26 14:28

男の性って言うけど、人それぞれですよ。

性欲が強い人もいれば弱い人もいます。
ご主人は性欲が強い方なんですよ。
まぁ浮気や風俗通いをしていないのだから、良いじゃないですか、オナニーしたって。貴女を抱いて!オナニーして!他の男性からすれば憧れの対象ですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うちの夫が性欲強いんですね!異常かなとも思ってしまいました。
私を抱いてくれているんだからそれで良しとします。愛を感じますから。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/26 14:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A