プロが教えるわが家の防犯対策術!

お世話になります。
パワーポイントで、表の一部を消したいのですが[複雑な表をつくるため)
やり方がわかりません。
どなたかご教授どうぞよろしくお願い致します。

「パワーポイントで、表の一部を消したいので」の質問画像

A 回答 (2件)

PowerPointのバージョンが分かりませんが、単純に表を作成してセルの結合、罫線を引く、罫線の削除などで作成できます。


 
    • good
    • 0

「表の挿入」で3列6行などの表を作り、セルをドラッグして選択し、


右クリック。「セルの結合」をすると1つのセルになります。

ツールバーの「罫線」を押し、「罫線ツールバー」を出しておきます。

「セルの分割」で2つに分割できます。

消しゴムの形をした「罫線の削除」をクリックし、線を触ると、その線を
消せます。

これを繰り返して作ります。

バージョンを明記して下さい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング