アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Yahoo!で検索したりすると、以前検索した時のキーワードがずっと残ってしまっていて、検索のところをクリックするとズラーっと出てきてしまいます。これを全てきれいに消したいのですが、可能でしょうか?やり方を教えてください!

A 回答 (3件)

使っているのがI,Eなら上にある「ツール」→「インターネットオプション」→「コンテンツ」→「オートコンプリート」→「フォームのクリア」で消えると思います。

試してみて下さい。
    • 0
この回答へのお礼

I,Eが何なのかは分かりませんが(笑)そのとおりにやってみたら、消えました!!感動的です、とっても分かりやすく書いていただいて、助かりました!ありがとうございます。

TOPの画面で、「オートコンプリート」と入力して検索してみましょう。

同じような質問があるはず
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。なにせコンピューターにはとんと疎いもので、オートコンプリートという言葉自体、知らず、調べようがなかったのです・・・。

簡単ですよ.この機能をきることもできますが,ただ,出てくるのが気になるのなら,出てきたところにあわせて,DELの連打で全部消えます

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。自力でDELや削除を駆使して(笑)やっていたのですが、なぜか消えなかったので質問した次第です。今回は機能自体を切ることにしました!