人気雑誌が読み放題♪

現在のソフトバンクで西武戦に強い投手は、杉内投手ですか?和田投手はルーキー年には西武戦に5勝しましたが2年目以降は西武戦ではあまり勝ってないので和田投手は西武戦だけ負け越してますか?旧ダイエー時代(王監督時代)から、ソフトバンク(現在)までで投手陣で西武戦に強かった投手は、引退した選手で、武田投手、若田部投手、永井投手、現役投手で、杉内投手、和田投手(ルーキー年で西武戦に5勝、通算で西武戦に負け越してると思いますが?)斉藤投手、新垣投手、他に西武戦に強かった投手を教えてください。

A 回答 (1件)

西武ファンです。

ホークス戦についてもよく見ていますが正直なところ西武キラーとして思いつく投手がいません。
やられた投手なら覚えていないわけはないのですが印象があまりありません。

ご存知の通りホークスは西武アレルギーのようなものが元来ありましたから全体的に
西武を苦手としている投手が多いというイメージがございます。

私が思いつく西武キラーといえばやはり昔の永井投手ですが
それ以降は特に思いつく方がいません。杉内投手も結構打っている印象がありますし・・。
    • 0