私はアイドルの嵐が大好きです!なので今までに見逃した嵐の出演番組を知りたいです。
教えて頂けませんか?

レギュラー番組を除き、番宣等で出演した番組です。

どんなに昔の番組でも結構です!嵐みんなで出演したものや個人の出演でもなんでもOKです。

よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

ウィキにのってますね!!!


あとは、youtubeなんかにちょいちょい古い画像投稿されてます。
★pvなんかもにtubeありますよ

今から出る番組(番宣含む)は、Johnny's netみれば大量に載ってます!
嵐のページのMediaってとこにあります^^

まァ、嵐はカッコイイですから…はh
ファンとして、これからも応援していこうと思います✧
年末年始の番組はすごく楽しみですね!!!
一緒に応援しましょう!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい!!
嵐を見ていると嫌な事を忘れ、癒されます。

こんなに芸能人を好きになったのは初めてなんです。
本当に嵐大好きです。

年末年始の番組にたくさん出演しているみたいですし、またまた癒されます・・・


回答ありがとうございました!!

お礼日時:2010/12/29 22:23

30代女です。


私も嵐大好きです。
ウィキペディアを見れば、ほとんど全部書いてありますよ。
「嵐」でも、個人名でも好きな方で検索して下さい。
年末年始は、嵐の皆がたくさんテレビに出るのでうれしいですね。
私は子供と一緒に楽しんでます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!?ウィキペディアを見て見ようと思います!

ありがとうございました!!

お礼日時:2010/12/28 22:37

>今までに見逃した嵐の出演番組を知りたいです。


質問者さんがどんな番組をチェックし、どんな番組を見逃したのか分らないので、回答の仕様がありません。

>番宣等で出演した番組です。どんなに昔の番組でも結構です!
数が膨大過ぎて、埒が明かないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>質問者さんがどんな番組をチェックし、どんな番組を見逃したのか分らないので、回答の仕様がありません。
>数が膨大過ぎて、埒が明かないと思います。

回答者さんが知っている嵐の出演番組で結構です。
載せれるだけ載せていただければ結構ですので。

お礼日時:2010/12/27 09:41

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qこちら海ですという番組のオープニング(ビリーバンバンさんらしい)の曲名

こちら海ですという番組のオープニング(ビリーバンバンさんらしい)の曲名をご存知の方おりませんでしょうか?

Aベストアンサー

こんばんは

タイトルはないようですが
http://www.universal-music.co.jp/um3/billy_banban/bio/index.html

Q若槻千夏が出演する予定の番組等が知りたい!

マニアではありません。
以前、グータンでゲスト出演したのを見てからファンになってしまいました。
お洒落だし、面白いし、自然体でぶってないところが最高!
スポーツ番組等、色々出演しているみたいですが、バラエティーを含めて今後出演する番組などを知ることは出来るんでしょうか。番組表を常にチェックするしかないですか?

Aベストアンサー

だいたいココで見ます
関東・関西で分かれてるようです。
http://tv.diamond.ne.jp/tvm/pass/tal/msearch.cgi?word=%8e%e1%92%ce%90%e7%89%c4&region=east

メインページ
http://tv.diamond.ne.jp/tvm/index.html

参考URL:http://tv.diamond.ne.jp/tvm/pass/tal/msearch.cgi?word=%8e%e1%92%ce%90%e7%89%c4&region=east

Qレスピーギ「リュートのための・・・」をオープニングテーマにしていたラジオ番組

かなり前と思うんですが、どこかのラジオ番組で

レスピーギ作曲
「リュートのための古代舞曲とアリア」
  から「シチリアーナ」

をオープニングテーマ曲に使っていていたのを覚えていますが、何の番組だったか忘れました。

たぶん、NHK-FMだったと思うのですが。...

なお、「シチリアーナ」はハ短調の3拍子で、

  どれ|♭みーれ♭み|ふぁー♭みふぁ|そー

という始まりのメロディーです。

Aベストアンサー

こんにちは。おっしゃるとおりNHK-FMでした。
平日の午後8時から始まる、海外のオーケストラや演奏会を紹介する番組でした。残念ながら番組名は忘れてしまいましたが、解説が、金子健志さん他、角倉一郎さんもいらっしゃったように思います。現代の作品も取り上げていたり、金子さんの時は、聴き比べがあっておもしろかったと思います。

Q今日の夜10時日テレ系列で放送された『嵐にしやがれ』に後ろ姿で出演して

今日の夜10時日テレ系列で放送された『嵐にしやがれ』に後ろ姿で出演していたグラドルの名前を教えてください。

Aベストアンサー

秋山莉奈
http://akiyamarina.cocolog-nifty.com/

Qトーク番組「アイチテル」のオープニング主題歌は?

雨上がり決死隊がMCのトーク番組「アイチテル」のオープニング主題歌のアーティストと曲名を教えていただけないでしょうか?

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは
El Presidenteの「Turn This Thing Around」でしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
もし違ってたらごめんなさい。

http://www.bmgjapan.com/elpresidente/track.php?item=6905

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1400779

Qアイドルや女優の出演決定は?

ドラマ、映画、CM、など出演の人選、決定など、はどのように成されるのでしょう? 人気、コネ、事務所の力、お金、そのた、何で決まるのでしょうか、芸能人も大勢いると思いますが、売れる売れない偏りなど有るように感じるのですが、一部の雑誌などには、身体の提供などと書いてある物も有りますが、実際は如何なのでしょうか。

Aベストアンサー

所属事務所の力関係でほぼ決まるといってよいのではないでしょうか。
 どんな事務所が強力かといえば、一般に、大物タレントを抱えている事務所、演歌歌手を抱えている事務所が強力ということが言え、こうした事務所に所属しているアイドルは、スキャンダルなどもなかなか表面化しないと言われています。逆に、アイドルしか抱えていないような事務所はやはり非力なようです。
 ここ数年のドラマのキャスティングを見ていると、特定の女優、男優にばかりいい役が来て、高視聴率を稼ぐといった状況が続いています。反対に、ロクな役が来ないために、視聴率が振るわず、苦戦している女優もいます。これは、明らかに所属事務所の力関係によるものと思われます。
 ですから私は、民放のドラマなどほとんど見ていません。このままでは、やはり事務所の力関係だけで受賞者が決まってしまうことに視聴者が嫌気をさしたため、ほとんど消滅してしまった歌謡賞関係の番組と同じ運命をたどるのではないかと思います。

Qドキュメンタリー番組のオープニング曲を

ドキュメンタリー番組のオープニング曲を
探しているんですけど、曲名が思い出せません。
なので、いっぱいこれかなって曲を教えてください。
クラシックではありません。2000年代です。

Aベストアンサー

それでは…。よく使われている曲をご紹介します!


◎Enigma(エニグマ):「Return To Innocence」


◎Peter Gabriel & Deep Forest(ピーター・ガブリエル&ディ―プ・フォレスト):「While The Earth Sleep」

◎Robert Miles(ロバート・マイルズ):「Children」


◎Deep Forest(ディ―プ・フォレスト):「Boheme」


◎Adiemus(アディエマス):「Hymn」


◎Enya(エンヤ):「Book Of Days」


全部、YouTubeで視聴できます。この中にあるといいのですが…。

Qテレビ局に大好きな俳優さんの出演リクエストをしたいのですが

今、僕は応援している俳優さんがいます。その俳優さんのホームページに
『テレビ局の方に出演リクエストお願いします』とか居てあったのですが
どこにその 出演リクエスト を送ればいいのか分からず
そもそもそういうのを受け付けているのでしょうか?

どうかよろしくお願いします

Aベストアンサー

リクエストは受け付けます。テレビ局の制作担当に送付してください。

Qトーク番組「アイチテル」のオープニング主題歌は?

雨上がり決死隊がMCのトーク番組「アイチテル」のオープニング主題歌のアーティストと曲名を教えていただけないでしょうか?

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

リアーナの『アンブレラ』でしょうか?

http://www.ongen.net/search_detail_track/track_id/tr0001058375/

Q6月13日の笑ってこらえての出演グラビアアイドル

6月13日放送の笑ってこらえてで、節水シャワーの開発についてやっていたのですが、そのコーナーでシャワーを浴びてた新人グラビアアイドルの名前を教えて下さい。

Aベストアンサー

高久ゆりかさんではないでしょうか。

http://www.n2-tokyo.co.jp/woman_shousai/view.php?kubun=&kensaku_mode=search&key=1&page=0&shouhin=2026&image_mode=image_link

↓ご自身のブログで番組のことが書かれてあります。

http://plaza.rakuten.co.jp/takaku0yurika/diary

参考URL:http://plaza.rakuten.co.jp/takaku0yurika/


人気Q&Aランキング