芸能人でいうと誰みたいな人ですか?
正直不倫してごたつくのはイヤなんですが、仮にあったとして。

千葉真一さん
井上順さん
谷原章介さん
舘ひろしさん

なんかどうでしょう。あなたのタイプ教えてください♪

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

佐藤浩市なら良いかな・・・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっと、しぶいかもね。ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/28 09:55

ムリ!


どの人も皆、きもちわるい。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アハハハッ。そうですかあ(^^)
ありがとうございました!

お礼日時:2010/12/28 09:54

仮になら


爆笑問題の太田光さんなぁー
カッコいいし
頭がいいし
面白いし
勿論H込みで付き合いたいです
仮にね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2010/12/28 09:53

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q女性に質問致します。『親父ギャグ』って?

年齢層は関係なく、「女性」に質問させて頂きます。

★「親父ギャグ」って、簡単に定義してしまえば、どんなギャグですか?。
自分も、「親父」の世代なので気に成ります・・・。

また、こんな「親父ギャグ」に「ドン引き」しました。
或いは、少し笑えた。
または、「親父ギャグ」かまして、ウケなくて落ち込んでる親父さんを見て哀れに思った、など。

★『親父ギャグ』に関するエピソードなど、教えて頂けると嬉しいです。

Aベストアンサー

基本的に「親父」が若い頃に流行ったギャグ(死語)
つまらないダジャレ

のどちらかです。
っていうか面白いダジャレなんて聞いたことないんですけどね
誰うま~なんて落語家レベルじゃないとありえないと思います。


ダジャレ=親父ギャグと考えていいと思います
面白いダジャレ自体が存在しないので。
ブラックジョークと同じでよほど頭が良い人でなければ思いつけません。


私の父のネタですが
・当たり前田のクラッカー
・風が吹くと棺桶屋(葬儀屋)が儲かる
・(○袋という苗字の人を見ると)玉袋さん
・まかしてチョースケ
・グリコンコンチキ

アイーンやだっちゅーのなんかもそうですが芸人とか芸能人のネタはブームが去って10年も経つと痛々しい親父ギャグになります。
上記のネタは父が若い頃に流行っていたそうなのですが、7歳下の母はそのネタを理解することができませんでした。

Qち⃣ みたいな感じで、四角の中にひらがな「み」と「ら」が欲しいです!

タイトル通り、
ち⃣ みたいな感じで、四角の中にひらがな「み」と「ら」が欲しいです!

作れる人、回答に付けてください!

おねがいします!!(*^o^*)

Aベストアンサー

「ち⃣」は2文字ですから同じように「み」や「ら」の次に「ち⃣ 」の2文字目を置けばよいのです。
み⃣ら⃣
ただし思い通り表示されるかは環境によります。
私の環境では表示されるようですが、表示されない環境の方がまだ多いのではないかと思います。

Q目玉の親父について

目玉の親父は鬼太郎の片目だと思っていました。
でも、それだと親父は鬼太郎から産まれたことになって、親父ではない気がします。
どなたかこの疑問を解決してください。

Aベストアンサー

こんなの見つけました

参考URL:http://www.konamijpn.com/products/gegege/zukan/y002.html

Q誰も笑わない、最強の「おやじギャグ」、教えて・・・

言った相手が社長で、ここで笑えば出世は確実! というシチュエーションでも笑えない、最強の「おやじギャグ」を募集します。

実体験のギャグはもちろん、これはどうだ! という創作も歓迎します。

いい作品を、省エネのために暑くなっている職場で使って、寒くしてあげたい・・・

Aベストアンサー

そうだよそうだよソースだよ


父が私が産まれたときから言い続けています。
書いていても引きつるくらいもうやめてほしいです。
注意? 聞いた瞬間脱力するんでしたことがありません。

Q親父ギャグと駄洒落の違いって?

親父ギャグと駄洒落の違いはあるのでしょうか?

個人的には、駄洒落とは「洒落」に至らないやや自虐的(もしくは客観的)な冗談と受け取っていました(面白くない、うけないのが前提)。

親父ギャグはその「駄洒落」を面白いとおもっている冗談なのかなと漠然と思っています。

また、言葉自体は「親父ギャル」から派生した言葉でしょうか?

皆さんはどうお考えですか?
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

親父ギャグと駄洒落は相違します。

親父ギャグ=親父どもが面白いと思って主に若者に向かって発するギャグの中で、若者にむかつかれるもの(※親父ギャグか否かの判断は親父以外の人種にしか出来ない)。

駄洒落=主に同音異義語を用いた国民的文学全般。アメリカの黒人文学であるラップのライムに類似する。

ただし、この2項は重なる例が多々ある。

親父ギャグの認識はバブル全盛期(親父も全盛期の頃)、親父ギャルの存在認識はバブル崩壊後(親父の存在感がギャルのたのもしさを下回った頃)じゃないすか?

Qあなたが、一番最初に「美人だなあ(ハンサムだなあ)」と思った人、誰だったか憶えていますか?

初恋という感情ではないけど、あなたが最初に、

「あの人は、美人だなあ(ハンサムだなあ)」
「可愛いなあ(格好いいなあ)」

と思ったのは、いつ頃のことで、相手はどんな人だったか、憶えていますか?

例えば、先生? 知人? アイドル? 俳優? 或いは、外国の人?

私は、小学校低学年の頃、親戚の叔母さんが「凄い美人だなあ」と思ったのが、最初ですね~

だから、自分に娘が生まれたときは、その叔母さんの名前を拝借しました・・・

皆さんはいかがでしょうか?

Aベストアンサー

最初に思ったのは、夏目雅子さんです。女太閤記にも出てらしたと思いますが、綺麗でした。当時私は、小学生でした(男です)。

でも、本当に綺麗と思ったのは、大学入学の頃、道で外国人カップルに声をかけられたのです。単純に道を聞かれたのですが。その女性の方が、もう人間じゃないくらいって綺麗でした。びっくりしましたねえ。一つのゆがみもない、内側から光ってるんです。なんか別の生き物を見てるような感じです。

あれ以来、あそこまで衝撃的な美人は知りません。ダイアナさんも綺麗ですけど、白人らしいきつさも感じますし、人間じゃないってほど綺麗だとは思いません。
ちなみに、英語がまったく分からず、おまけに大学は下宿で全然土地勘もなかったので、まともに話せず逃げてしまいました。あぁ、日本人って変て思われてしまったのでしょうか・・・く。


男性についてもいいですか?

デスラー総統ですかね(汗)。
大和の諸君よりは、良かったぞ。大和の諸君は子供くさくて・・(^_^;)。

実際の人間では、初めて思ったという記憶はないのですけど、小さいときは年の離れたいとこが、あこがれでした。当時は相当格好良く見えましたが、今見てみると、少し男前なくらいなんですね。

少年の大人に対する憧れとは、そういうものなかもしれません。今でも、憧れる人はおりますが、純粋に外見だけにあこがれるということはなくて、人間的に好きになれないとあまりそうは思わないみたいです。

最初に思ったのは、夏目雅子さんです。女太閤記にも出てらしたと思いますが、綺麗でした。当時私は、小学生でした(男です)。

でも、本当に綺麗と思ったのは、大学入学の頃、道で外国人カップルに声をかけられたのです。単純に道を聞かれたのですが。その女性の方が、もう人間じゃないくらいって綺麗でした。びっくりしましたねえ。一つのゆがみもない、内側から光ってるんです。なんか別の生き物を見てるような感じです。

あれ以来、あそこまで衝撃的な美人は知りません。ダイアナさんも綺麗ですけど、白...続きを読む

Q妻が親父を殴り出て行きました

家事のいざこざで、親父が言ったことに誤解し、妻がとうとう激怒し
親父を殴り、生後間もない子を連れて夜、出て行きました。

親父を殴ったので、でも親父も大概の家事に口出し干渉をしていたので・・・・どちらの見方もできずに

妻を迎えに行くのがいいのか、妻に謝らせるのがいいのか?

親父には同居する際、もう家事のことを言っては行けないと約束したのに、治っていませんでした。
それどころか、赤ちゃんがいて大変だろうと、あれこれしたり言ったりしたようです。もう親父とは口を聞きたくないです。
ぶち壊しです。感謝と尊敬の意味で同居をしている意味がわからなくなりました。

妻には迎えに行くべきでしょうか?もし、離婚を言われたらどうしたらいいでしょうか?

Aベストアンサー

中高年です。

子供を絶対に不幸にしては、いけない!

この言葉を噛み締めて考えて下さい。

先ずは、貴方のお父様と奥様の話し合い、誤解を解く努力、
それでも暴力したことは、奥様も相当な思い込みに加えてフラストレーションとストレスが爆発したのでしょう。

離婚したくないのなら、妻と子供の元へ行くこと。

時間はかかるが、奥様が納得するか、貴方のお父様が理解してくれるか、うーむ難しい。

要するに姻族=義理父・母と屋根の下ひとつでやっているだけでもストレス貯まる人多いですから。

Q誰のハンサムスーツを着たい?

今更ながらの話題ですが、ハンサムスーツについてです。

先日TVで映画「ハンサムスーツ」の放送があり、家族で楽しまさせてもらいました。
観終わった後、夫に『誰のハンサムスーツが着てみたい?』と聞いたところ、『山P!』と即答。
おっ!そうきたか!!
夫ながら、なかなか女心を突いたセンスのいいお答え。感心しました。

『じゃあ私は誰のビジンスーツを着ようかな?』と悩み始めたところ、横から夫が『上戸彩!』と一言。
…う~ん、それはちょっと違うな…。
黒木メイサあたりなんかちょっといいかも!

というくだらない妄想話なんですが、皆さんだったら誰のハンサムスーツ・ビジンスーツを着用して街中を歩いてみたいですか?

Aベストアンサー

 はじめまして!!

母が塚地さんのファンなのでビデオ録画したのですが忙しさにかまけてまだ見ていません・・・
面白そうだし早く見なければですね☆

私は女性ですので、もしビジンスーツがあるとしたら「浜崎あゆみさん」かな??
私も上戸彩ちゃん大好きだし同い年なのでちょうど良いかなぁとも思いましたが、どうせなら究極あゆになってみたいです。

反対にハンサムスーツが着られるなら、「DAIGO」が良いです。
あんなにキレイな顔になれたら女の子がいっぱい寄って来るんだろうなぁ・・・とか考えたらちょっと楽しそうです(笑)

本当に出来ないかな!!

Q男の人がお父さんを「親父」と呼ぶタイミング

私の夫は外国人です。夫がある日、自分の父親のことを「親父」と言って、私に話してきました。
どこで親父という言葉を知ったのか、と聞くと、「お前からだ!」と・・・(苦笑)
私の父親は、とてもじゃないけど、尊敬できるような人ではありません。
(酒、ギャンブル、暴力、浮気などから離婚に至ったため)
そのため私達兄弟の中で、父親を「親父」と呼んでいました。

それに対して、夫の父親は、とても尊敬できる人です。夫も尊敬していますし、
私も何かにつけて義父に相談します。自分の両親より頼りにしています(爆)

夫が「親父」と呼んだことに違和感すら感じ、一生懸命説明するのですが、
これは言葉の壁ではなく、私が日本人として理解できていないことに気が付きました。

夫はもう家庭を持って自立できているから、「親父」と呼んでもいいのでしょうか。
どういうタイミングで、男の人は父親を親父と呼ぶのでしょうか。

Aベストアンサー

#1です。
私はもう親父がいないので呼べません。そうなる前に呼んであげるのも子供からのやさしさみたいなところもあるかなぁ~なんて思っちゃいました。

それと、うちの母親なんですが、自分の父親(私の祖父)を「親父さん」と呼んでます。「さん」をつけるだけで結構印象が変わる言葉のような気がするのは私だけでしょうか?

Q上司にしたい芸能人・したくない芸能人・OLにしたい芸能人は・・・

上司にしたい芸能人・したくない芸能人・OLにしたい芸能人は・・・
こんにちは!みなさんのお時間です!
毎年恒例の「上司にしたい芸能人」なんですが
あっ!この人がいいってありませんか
また、この人は絶対「上司にしたくない芸能人」っていませんか
それと事務職のOLなら断然この人がいいってありませんか
それぞれの芸能人をお答えいただけませんか
また、簡単な理由もお願いしますね!
何人でもかまいません!

★ご自身の性別もお願いします!
僕は上司が「所ジョージさん」部下はなんと言っても「ガッキー」
「綾波レイちゃん・・アニメ代表」です!
仕事にならんわ!! ねえ! みなさん!

Aベストアンサー

上司にしたいのは自分も毎年ランクインしている所ジョージさんや星野仙一さん
上司にしたくないの出川哲郎
ですね。
所さんは彼の下なら楽しいだろうし、星野さんは中日ファンとして尊敬しているからで、出川はうるさいし、こんなことで怒らなくてもと思うことで怒っていたりするから。

それからもし会社経営していて事務員として雇うなら松下奈緒ちゃんですね。
奈緒ちゃんはゲゲゲの女房で主演する全然前から好きだし、アリナミンのCMでOL役やっていてあんな人と一緒に働けたらいいのにと思うから。


人気Q&Aランキング