「夫を成功」へ導く妻の秘訣 座談会

8年ほど前に近所の高校生が自転車ごと
巻き込まれた死亡ひき逃げがありました。

当時はニュースにもなって大がかりに検問や
聞き込みをやってた記憶があります。

車の事故パーツから車種まで割れたが一向に
見つからずでもう8年ほど経ちました。

こう言う捜査ってとっくに行われてないのでしょうか?
打ち切りとかになってるんでしょうか?

A 回答 (1件)

事故や事件や毎日毎日、少なくない件数発生しています。

未処理のレポートがあっても、新しいレポートを渡されて、
どんどん埋まっていってしまうのと同じ様に、
別の事件に埋められてしまう事も少なくないでしょうし
段々と、色んな人の頭の中から忘れられていってしまうでしょう。

遺族の方等は、そうではないでしょうが。
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね・・
情報提供の看板も撤去されてましたし。
まだ解決してないと聞いて家族はどうにもしようが
ないでしょうね