アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゲームスタート(0歳)から4日たった日、お見合い→出産(?)→卵からかえる・・・という流れで、画面上に2匹登場していたのですが、ゲームから離れていた1時間の間に、最初からいた方のたまごっちがいなくなってしまいました。
写真に残っているのでリセットされたわけではないようですし、取り説にかかれていた家出の形跡も特に見られません。
あの子は一体どこに行っちゃったんでしょう???

A 回答 (1件)

こんにちは。



はい、その流れの後に最初にいた子はいなくなるのが普通です。最初の子は「たまとも広場」に行っています。「たまとも」に名前が記録されている(たまともスタンプ)と思いますよ。
「たまとも広場」に行くには、

・たまともスタンプが2つ以上あること
・フレンド期であること
・たまともサインを全部集める
・フレン度のゲージがオレンジのところにあること

以上の条件を満たすと行けるようになって会えるようになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
家出じゃなかったんですね。
ただ、その条件を満たすのは大変そうですね・・・。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2010/12/30 17:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!