プロが教えるわが家の防犯対策術!

複数人で更新できるブログを探しています。

ニーズは、

1、更新できる投稿可能者を複数人設定できる(可能であれば無限人)
2、投稿可能者の中でも、管理者アカウントみたいな上位アカウントと一般アカウントに分けることが可能
3、上位アカウントは一般アカウントの投稿内容の編集や削除が可能
  (※一般アカウント者の公序良俗に反する投稿など不適切投稿を排除するため)
4、一般アカウントは、他者の投稿内容を編集したりできない
5、もちろん、各自アカウントごとにパスワードは設定できる

となっております。

ニーズに合うもの、またはニーズに近いもので、そうしたブログをご存知の方がいらっしゃいましたら
ぜひ、ご紹介をいただけますと幸いでございます。

宜しくお願い致します。最後まで、お読み頂き、ありがとうございます。

A 回答 (2件)

WordPress



[参考]機能紹介 — WordPress.com
http://ja.wordpress.com/ja-features/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

skyfang様

ありがとうございます。
確かに、このサービスはすごそうです。
見たところ、無料版だと複数人の設定は35人までで、
プレミアム有料版だと無限みたいなのですが、
では、プレミアムにしたら、いくらなんだろうか?と探したのですが、探せませんでした。
もし、ご存知でしたら、ご教授頂けますと幸いでございます。

お礼日時:2010/12/29 00:16

JUGEMブログを使用していますが、機能がちかいとおもいます。


さらに、携帯電話から更新することも可能なので、たいへん重宝しています。

JUGEM無料ブログ
http://jugem.jp/

詳しい内容については、ご自身でしっかりお読みになってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

genogenopu様

情報ありがとうございます。
じっくり読ませていただきました。
確かに、これで複数人出来そうです。
ただ、複数人が何人までに対応しているのかは分からなかったので
その点は、さっそく、Jugem様に問い合わせをしてみました。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/29 15:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!