アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

レグザZS1に付ける外付けハードディスクは、どのメーカーが、良いのでしょうか
レグザ対応のメーカーで、I-ODATAとバッファローが、ありますがどちらが良いのでしょうか

A 回答 (2件)

昨年11月にZ8000を購入し、バッファローのHD-CL1.0TU2を使用してきました。


8月ころ、使用率が70%越えたあたりから画像飛びが起こるようになりました。
見て消しも多いのでデフラグが原因かも知れません。

Z8000まではUSBの接続は1台までなので
LinkStation LS-CH1.0TLを購入し、残しておきたいものを移し
HD-CL1.0TU2は空にして初期化しようと思ってます。

1年ほど使用していますが、予約時の起ち上がりもまぁまぁ、IOと比べたわけではないですが・・・
画像飛び以外、不満はないです?? 画像飛びは問題!!ですよね


安いほうでいいんじゃないですか?
見て消し用(USB安い)と保存用(LAN)と別にした方がいいかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました

お礼日時:2011/01/03 03:50

アイオーデータはちょっと不具合の報告が多いという話ですのでバッファローの方がいいかも知れません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2011/01/03 03:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!