プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合って2か月の彼女がいるのですが、告白したのは自分からで自分は彼女のことがめちゃくちゃすきなんですが、
彼女の方は「まあ付き合ってみようか?笑」といった感じでOKをだして付き合いがはじまりました。
彼女はどの人に対してもメールも電話も好きでなく直接はなしたい人なのですが、
そんな彼女にメールをだすのは用があるときだけにしたほうがいいですかね?
雑談系メールは自分がきてもめんどうだと思うのでメール嫌いな人でもメールしやすい内容とかあったら教えていただきたいです。

A 回答 (4件)

いやいや、貴方の好きな彼女が


「直接はなしたい」
と言っているのであれば、直接話せばよいのでは?

また、
貴方が彼女に送ったメールの返信を要求しないのであれば
貴方の好きなように送ればよいとおもいます。

彼女は、事前に嫌いだと言っているので
覆すのはそれなりの力が必要だと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。会って話すのが一番ですよね。
自分はメールは嫌いじゃないですが、予定のメールとかだと返事しやすいですが雑談とか会ってはなしたほうが盛り上がりますしね。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/28 12:48

 過去の経験上メールや電話が嫌い人は。

最終的には返事しない電話にでないという手を取るので相手が返事をしてくれている限りではくだらないメールを出しても大丈夫だと思います。

 返事が無いのに一方的に送り続けたり電話をかけ続けたりするのはお勧めできません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

くだらないメールを送るのは女性に対してしたことがないので少し怖いかもしれません。
彼女はおそらく自分の時間を大切にしたいと思っている方なのでメールよりかあって話そうと思います!
ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/28 12:46

>そんな彼女にメールをだすのは


用があるときだけにしたほうがいいですかね?

と思います(^_^;)
私も雑談系メールは意味がないし
時間の無駄だと思うので。。。

恐らく彼女は付き合っていても
個人の時間を大切にするタイプだと思うので
あえてメールで距離を縮めようとするのは
危険だと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

やはりそうですよね。
自分は恋愛経験が豊富なわけではないので余計に悩んでしまいます。
やはり直接会って気持ちを伝えたいと思います。

お礼日時:2010/12/28 12:44

恋愛なんて、両想いで始まることの方が圧倒的に少ないでしょ。


「彼女ことがめっちゃ好き」なんて幸せですねぇ。

その彼女、「メールも電話も好きじゃなく直接話したい人」なんてすてきな彼女ですね。
そもそもメール嫌いの人って、メールを雑談の手段だと考えていない思いますよ。
そんな彼女に雑談のメールを送っても彼女も戸惑う(面倒くさい)だろうし、レスポンスの悪さにあなたまで不安になるのがオチですよ。
どんどん会えばいいじゃないですか。

そんな人間らしい付き合いができるあなたが、うらやましい。
今では少数派でしょうが、その彼女とのおつきあい、大事にして下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分は彼女のことが大好きなのですが、彼女はまだそんなに僕のことを好きだと思ってはいないと思います笑

ですがまだ2か月なので彼女と僕の予定があいている時はどんどんデートに誘おうと思います。

とても貴重な意見ありがとうございます。

お礼日時:2010/12/28 12:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!