プロが教えるわが家の防犯対策術!

どっかいじったらしく半角入力が大文字になってしまいました。小文字に戻す方法教えて下さい。

A 回答 (5件)

CAPSLOCKがついてるんでしょ


解除はシフト押しながらキャプスロックキーを押す
    • good
    • 34
この回答へのお礼

有難うございました。戻りました。

お礼日時:2010/12/28 16:06

ぇと…


Zの隣にあるShift
というボタンを押しながら入力すると、
小文字⇒大文字
大文字⇒小文字
になりますよ。
    • good
    • 3

シフトキーを押しながらその上のcapsキーで大文字と小文字変換です

    • good
    • 9

SHIFTキーを押しながら英数キーを押し、CAPSロックを解除してください。

    • good
    • 2

シフトを押しながら、Caps Lock(英数)を同時押し。



大文字と小文字の切り替えができるよ。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!