アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

椅子に座ったりすると
後ろ側のパンツやお尻の割れ目が見えてしまうのですが、みなさんはどうしていますか?

A 回答 (4件)

40代既婚女性です。

私は伸びが良いキャミソールを着ています。
今の時期なら、ユニクロのヒートテックなんて良いかも。
ベージュ以外の色なら、見えてもキャミだし、
恥ずかしくないと思いますよ。
    • 0

そもそも、日本人むけではないんですよね。

ローライズって、外人なら似合うのに。

にほんだけですよね。うんこずわりしたり、しゃがんだりするのは。

向こうの人は椅子の生活がおおいので、余り、そういう風にはならないのでは、とおもいます。

また、骨盤の形も違うのだとおもいます。

ですが、ローライズで、見えるパンチュ、男性としては、”おまけ”みたいに思えちゃいます。

ですが、だらしないとおもいます。あと、ジーパンで勘違いしているのが、洗濯をせずに

薄汚れて、はいてる人、あれは、何が良いのかわかりません。それと、意味もなく、膝が

やぶけていたり、わざときっているであろう、ジーパン、おじさんから見ると、そういう

ジーパンしかはけない、経済力なので、とおもいます。昔は、洗いあげた、インディゴブルー

がすてきだったのに、いつのころから、うつよごれた、ジーパンをエージングというのか、

意味が解りません。普通に洗ってある、さわやかなジーンズを履いて欲しいとおもいます。

あと、どうしても、ローライズはくなら、見せパンにしてほしいとはおもいますけど。
    • 0

先ほどの者です。

ローライズは昔よりは増えましたけど、やたらと股上が浅いものは一時期よりは減ったと思います。
やっぱり実用的にちょっとキツい部分があるからでしょうかね。

私の場合はいつも気にして履くのはイヤなので、あまり浅すぎるものは買いません。
パンツが見えたり、見えないように上に上げてばかりいては、オシャレも台無しと思ってしまうので・・
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
たしかに一時のような激浅なのは減っている感じがしますね

ローライズのときはやっぱり落ちないようにベルトをするものでしょうか?

もちろんローライズ用のパンツを履きます。

+見えてもいいようなデザインがいいのではないでしょうか?
わたしの場合は、黒のシンプルなデザインのものにしています。

お尻の割れ目が見えるほどのものは、同性ならなるべく視界に入れたくないと思うので
試着してそうなりそうだったら避けた方が本当はいいと思いますけどね・・。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
そもそもローライズが激浅で、自然の状態でも
パンツが見えてしまうってことはありませんか??