先週彼の浮気を知って皆様に回答を頂いた者です。
今日彼に携帯を見たことを話しました。
水商売の女の人は今留学しているらしくその人に携帯を渡されてメールを打って
いたそうです。半年前から2人で逢ったこともあったみたいです。
19歳の女の子は田舎から出てきたばかりの子で色々市内見物につきあっていただけで自分には彼女いるからって後輩の男の子に紹介したって言ってました。
2人ともHはしていなく、愛してるとかって向こうがメール入れたから打っただけだって。もうこれからは携帯を使わないって言ってくれました。
彼も彼のお母さんに私が嫌われていることと、私の妹の旦那と合わない事を
すごく悩んでいたみたいです。お互いに悩んでいたことを全部話すことができてちょっとすっきりしました。半年後に彼が半年間の出張に行きます。
前はそれまでに結婚の事を何とかしたいって思っていましたが、お互いによく考えてみようって話をしました。全部を信じた訳ではありませんが、結婚は一生の事なのでをもう少し考えようと思っています。今は彼に対しての気持ちを冷静に考えていく余裕もできました。皆さんに返事をもらって毎日何回も読んで勇気をもらった
気がします。本当にありがとうございました。もっと自分を強くもっていけるように頑張ります!

A 回答 (2件)

よかったですね。


彼のことを最後に信じることができた
あなたの彼を思う強い気持ちに心打たれました。
偉そうにアドバイスさせてもらいましたが
すごく教えてもらうことができました。
これからもお幸せに!!

追伸
また結婚の報告してください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たびたびお返事ありがとうございます。
日曜日に彼と話し合えたのは彼が私のことを本当に愛してくれていると
自信がでてきたからです。携帯の中だけでも浮気って言うのなら浮気かも
しれませんが、今は彼のことを信じたいって思っています。
彼と話しをするまでは毎日皆さんのお返事を読んで勇気をもらっていました。
話をして今はすごくスッキリしています。
3Kg痩せた体も今は元に戻ってきています。(笑)
彼が来年1月から半年出張に出掛けて最初の3ヶ月間は全く逢えません。
結婚の事をお互いに考えるいい時期だと思っています。
いい報告ができればいいんだけどね!!
本当にお世話になりました。

お礼日時:2001/04/17 23:45

はじめまして。

前回の質問及びそれに寄せられた回答を読ませていただきました。彼は浮気した事をあなたに土下座して謝ったのですか?そしてあなたはその彼に何と言ったのですか? 結婚の約束をしているのに浮気しているなんて、常識人のやる事ではありませんね。きっと仮に結婚しても彼はまた浮気しますよ。つまりあなたは、彼にとって帰る家みたいなものであり、愛の巣は別の所にあるということです。もっともこういう生活をして一生を終える男はたくさんいますけどね。 いずれにしても浮気するような奴は最低です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。彼は浮気はしていないと言っていました。
2人で逢ったことはあるけど、食事に行ったりしただけだって。
彼の言ったことを全部信じている訳ではありませんが、時間が空いている時は
いつも逢っているので、2人には逢っていないと思っています。
今まで(前回質問した時)は彼の事しか考えられないーって感じでしたが、
今回2人で話し合って、皆さんの意見を聞いてもっと彼の事をよく
見て結婚などを考えたいと思っています。

お礼日時:2001/04/17 23:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q半年付き合っていた彼氏が既婚者でした。 私28歳、彼30歳、半年の交際暦あり。 彼の誕生日に旅行【誕

半年付き合っていた彼氏が既婚者でした。
私28歳、彼30歳、半年の交際暦あり。
彼の誕生日に旅行【誕生日は免許証で確認済】をしたり、私の友達に会ってくれたり、彼の会社のバーベキューに呼ばれたり【実際は予定が立たず行けなかった】よく友達に私の話をすることや、毎週土曜に遊んでいたこと【泊まりはあまりしない】などから、浮気を疑っても、既婚者であることは疑っていませんでした。
気づいた理由は彼が初めて丸一日連絡が取れない日があり、事故にあったなどすごく心配しましたが彼の家を知らなかった【兄と2人暮してのため家に呼べない】ため、半年も付き合ってるから家に行かなくても住所を教えてと伝え、教えてもらいました。
その後、興味本位で彼の住所をグーグルマップで検索したら、彼が言う住所にはアパートはなく全く関係ない場所が表示され、嘘をつかれたことに気づきました。家が隣町なので、不安になり友人とその近辺を探しに行ったら、実際にその住所付近には彼が言ったアパートがありましたが、彼が言う住所の番地とは異なりました。彼が言った住所の番地には彼の名字の表札がある一軒家がありました。その時点で既婚者であると思い、心当たりを探って検索したら、妻らしい方のフェイスブックを発見しました。フェイスブック上に彼の写真はありませんが、妻が投稿した動画から彼の声が聞こえたり、子供の誕生日が彼の車のナンバーであることが判明しました。
私はもう彼と付き合っていくつもりはありません。ただ最後に彼に会い真意を確かめたいです。友人たちには結婚を意識させるようなことを言われたり、騙されていたことから妻に言った方がいいと言われます。私は彼を本当に好きだったので、怪しいと思う節があっても彼はそうゆう人だから自分が合わせようと目をつむってきました。私自身バカだったと今更ながら思っています。
今後私はどう対応したらいいかとても悩んでいます。妻に言いたい気持ちもありますが、妻は被害者であり罪はないことから悩んでいます。でも彼は私がここで潔く身を引いたらまた同じようなことをすると思います。もしかしたら別れた後に妻に交際していたことがばれて私が訴えられる可能性もあります。友人にはもう若くないのに騙されて心身ともに傷ついたのだから、私に言う権利はあると言われます。もう二度と彼に会わず真意なども確かめず妻に連絡をしてしまえと言われたり。。。
本当に悩んでいます。どなたか意見をください。よろしくお願いします!

半年付き合っていた彼氏が既婚者でした。
私28歳、彼30歳、半年の交際暦あり。
彼の誕生日に旅行【誕生日は免許証で確認済】をしたり、私の友達に会ってくれたり、彼の会社のバーベキューに呼ばれたり【実際は予定が立たず行けなかった】よく友達に私の話をすることや、毎週土曜に遊んでいたこと【泊まりはあまりしない】などから、浮気を疑っても、既婚者であることは疑っていませんでした。
気づいた理由は彼が初めて丸一日連絡が取れない日があり、事故にあったなどすごく心配しましたが彼の家を知らな...続きを読む

Aベストアンサー

既婚を隠してあなたに近づいた
その男が悪いのは明白です。

でも、奥さんにばらしても、苦しむの
は奥さんと小さい子供だけのような?

あなたが憎いのはその男であり、
奥さんと子供さんではないですよね?

あなたもそれが薄々分かっているから
ここで質問されているでしょう?

そういう男は何回もしますよ。
制裁を加えたいのも分かりますけど、
奥さんに言うのが本当の制裁でしょう
か。よく考えて…

彼も、もちろん慌てるだろうし
家族は崩壊。(たぶん)
崩壊まではすぐに行かなくても
奥さんのほうが苦しむ気がします。
小さい子供がいるならすぐに別れ
られないけど、自分を裏切った
夫と、裏切られた自分を憎みながら
生きていかなくてはいけなくて。。

私は主婦の立場だから奥さん目線で
考えてしまうのですが、
彼を憎むあまりに、彼の家族丸ごと
復讐の対象になっていませんか?

彼だけが苦しむなら、いい気味なん
ですけどね。そういう訳にはいかなさ
そうです。
知らない振りを通して、音信不通に
して、もし彼があなたを訪ねてくる
ようかことをすれば、「奥さんに
言うよ、ゲス野郎!」と言ってやり
ましょう。
理由の分からないままの音信不通は
結構キツいと思います。
何があったんだろうと、色々な
意味でドキドキさせてやりましょう。

既婚を隠してあなたに近づいた
その男が悪いのは明白です。

でも、奥さんにばらしても、苦しむの
は奥さんと小さい子供だけのような?

あなたが憎いのはその男であり、
奥さんと子供さんではないですよね?

あなたもそれが薄々分かっているから
ここで質問されているでしょう?

そういう男は何回もしますよ。
制裁を加えたいのも分かりますけど、
奥さんに言うのが本当の制裁でしょう
か。よく考えて…

彼も、もちろん慌てるだろうし
家族は崩壊。(たぶん)
崩壊まではすぐに行かなくても...続きを読む

Q付き合って半年の彼がいます。お互い結婚の話もしていて二人の関係は順調だ

付き合って半年の彼がいます。お互い結婚の話もしていて二人の関係は順調だと思っていたのですが、先日彼が合コンして知り合った女性と食事or映画に行っていることがわかりました。
付き合う前は1週間に一回ペースで合コンに行き、知り合った人と食事に行っていたようで、その時の人と今でも続いているようです。相手の人からもよくメールが来ているみたいでした。
私も異性の知り合いと食事に行くことがあり、お互い下心がなければ問題ないとは思っていますが、私の場合は彼がいることを相手は知っていて、お互いの恋愛相談をするといった食事です。
彼のほうは合コンで知り合った人と食事です。。合コンで知り合うってことは恋愛に発展する関係を望んでいると思えるし、そんな相手にわざわざ今現在彼女がいると話しているとは思えないので、これって浮気だと思いますか?
彼の開きっぱなしの携帯を勝手に見たために判明したことで、彼は私がこのことを知っていることは知りません。どうやって気持の確かめていいのか、そのままほうっておくべきなのかわからなくて質問させていただきました。

Aベストアンサー

彼が浮気しているかどうかは判らないですが、
今まで合コンに週1のペースで行っていた人が急に無くす事は難しいですよ。

別に合コンに彼女持ちですと公言して行くこともありますしね。
浮気していたとしても大きな気持ちで待っていれば良いのじゃないでしょうか。
追求すれば携帯を見たこともバレてしまいますしね。

でも、ホント女性は彼氏の携帯を見るの好きですよね。
見て良い情報なんて絶対に無いのにといつも思いますが。

>>私も異性の知り合いと食事に行くことがあり、お互い下心がなければ問題ないとは思っていますが、私の場合は彼がいることを相手は知っていて、お互いの恋愛相談をするといった食事です。

これに関しても、相手の男性が下心無いとは言い切れないと思いますよ。
恋愛相談している内に男女の関係になる事も結構あります。
両方とも恋愛が平和の時は良いですけどね。

それに男性と会う事自体を好まない男性も居ます。


今は彼がボロを出すもしくは不信な行動が増えてくるまでは静観しているのが良いのではないでしょうか。

Q逢いたいときに逢いたいと言ってもいい?

付き合って一週間になる彼氏がいます。

付き合う前はメールも凄いしてくれて二日に一回くらいのペースで逢ってくれていました。
しかし、付き合ってからというものメールを送るのも逢いたいというのも私から…そんな関係に不安を感じていたのでこの前逢った時に
「貴方が私のことを本当に好きなのかが伝わってこないし不安だ。」
と打ち明けました。そしたら彼は、できるだけメールの返事は早く返すようにするよと言ってくれました。
しかし、その次の日からまた音信不通状態…
仕事で疲れてるのも理解していますし、しつこいのは嫌われると思ったので
「メールは暇なときにでも送ってくれたらいいから」
といってしまいました。こんなこと少しも思っていないのに…意地を張ってしまったのでしょうか…
正直、逢いたいです。
こういう場合、逢いたいと言ってもいいんでしょうか?

長くなりすいません。アドバイスお願いします><

Aベストアンサー

彼は社会人、質問者さんは学生さんでしょうか?

仕事で忙しい時って、ホントにメールとかしにくいです。(私は女です)
ワン切りしてもらうようにしたらどうでしょう?
メールより返しやすいし、ちょっとでも繋がってる感じしますよ。
逢いたいって言ってくれるのは嬉しいけど、言われすぎると辛いものがあります。
仕事の忙しさはどうすることもできないので。。

忙しい時は「逢いたいよ」じゃなくて「仕事忙しそうだけど無理しないでね。大好きだよ。」のほうが嬉しいです。
彼の方が忙しいんだし、逢えるときも彼中心で、彼が疲れているなら彼の家でまったりする、ストレスが溜まってるようなら買い物行く、とかうまくコントロールしてあげてくださいね。
そういう心遣いってすごく嬉しいものですよ。

Q彼は自分の話は滅茶苦茶するのに私の話はムスッとした顔で聞く 自分の話は大好きでこの間2時間電

彼は自分の話は滅茶苦茶するのに私の話はムスッとした顔で聞く




自分の話は大好きでこの間2時間電話で1人で話してた彼( °_° )

30分目くらいからめんどくさくなって携帯別画面だして「うん、うん」とテキトーに相槌打ってた


話すことなくて気まずくなる(元彼がソレ)よりは良かったんだけど……


この間私が話し出したら凄い嫌な顔、というかダルーって顔し始めた


私、話長いかなと思って要所だけ話して終わらせて、反応を待った


私「小学生の頃、友達の誕生日会で誕生日の子だけでなく皆でプレゼント交換しようって話になったの。

うちの母親はそういうのはちゃんとしたものあげたい派だからお金(1500円)をかけてプレゼントを買ったの。

すると誕生日会くる誕生日じゃない子に
『私、ぶれあちゃんのプレゼント欲しいな♪』て言われたの。


ランダムで交換するつもりだったからちょっと不愉快だったー。お金かけるの分かってたのかなあ。



そんで当日目をつぶって円型に座って交換したら、見事その子に取られたー笑


みんなでお互いプレゼント開けたら、私以外ほぼ300円以下だった。。。


その子に至っては壊れたラジコンとぬいぐるみ(二つとも使用済み)だった……笑

正直流石に人の誕生日に自分が使ったお古渡すのは神経疑ったなぁ……



まあ、たしかにオチもなくただの悪口かも知れませんが、ふと思い出した事だったので

話しました
すると

彼「そのプレゼント、大人のおもちゃだったらウケたのにな。ところでさー(以外彼の話」


なんか、そこで大人のおもちゃとかいう人間性に引いたしオマエどんなけ私の話聞きたくないのってなった

もうだめかなあ

彼は自分の話は滅茶苦茶するのに私の話はムスッとした顔で聞く




自分の話は大好きでこの間2時間電話で1人で話してた彼( °_° )

30分目くらいからめんどくさくなって携帯別画面だして「うん、うん」とテキトーに相槌打ってた


話すことなくて気まずくなる(元彼がソレ)よりは良かったんだけど……


この間私が話し出したら凄い嫌な顔、というかダルーって顔し始めた


私、話長いかなと思って要所だけ話して終わらせて、反応を待った


私「小学生の頃、友達の誕生日会で誕生日の子だけでなく皆でプレゼント交換し...続きを読む

Aベストアンサー

おもしろすぎます。
私、ぶれあ様のファンになりそう。
彼もおもしろいですが、彼の持ち味を紹介するぶれあ様の語り口があって、彼が引き立ってますね。

真剣にお悩みなら、大変申し訳ないですが、天然でいい彼ですよ。
末永くお幸せに。

Q昨日から彼と遠距離恋愛です 彼が海外へいくため、半年は会えません 寂しさを実感し、虚無感でいっぱいで

昨日から彼と遠距離恋愛です
彼が海外へいくため、半年は会えません
寂しさを実感し、虚無感でいっぱいです
大丈夫だと思っていたのに
たった半年なのにとてもとても長く感じます
電話をしても触れられない虚しさを感じます
浮気の心配はしていませんし
浮気をするつもりもありません
ただただ、この気持ちをどうしたらいいのかわかりません

Aベストアンサー

皆さんも書いてますが、自分磨きのチャンス!
でも寂しいですよね。
彼氏さんと連絡が取れるのであれば、素直に寂しいと伝えて 安心できたり未来に希望の持てる会話を!今まで以上にラブラブな会話をして、会えない時間で愛を育てていきましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報