プロが教えるわが家の防犯対策術!

先週彼の浮気を知って皆様に回答を頂いた者です。
今日彼に携帯を見たことを話しました。
水商売の女の人は今留学しているらしくその人に携帯を渡されてメールを打って
いたそうです。半年前から2人で逢ったこともあったみたいです。
19歳の女の子は田舎から出てきたばかりの子で色々市内見物につきあっていただけで自分には彼女いるからって後輩の男の子に紹介したって言ってました。
2人ともHはしていなく、愛してるとかって向こうがメール入れたから打っただけだって。もうこれからは携帯を使わないって言ってくれました。
彼も彼のお母さんに私が嫌われていることと、私の妹の旦那と合わない事を
すごく悩んでいたみたいです。お互いに悩んでいたことを全部話すことができてちょっとすっきりしました。半年後に彼が半年間の出張に行きます。
前はそれまでに結婚の事を何とかしたいって思っていましたが、お互いによく考えてみようって話をしました。全部を信じた訳ではありませんが、結婚は一生の事なのでをもう少し考えようと思っています。今は彼に対しての気持ちを冷静に考えていく余裕もできました。皆さんに返事をもらって毎日何回も読んで勇気をもらった
気がします。本当にありがとうございました。もっと自分を強くもっていけるように頑張ります!

A 回答 (2件)

よかったですね。

彼のことを最後に信じることができた
あなたの彼を思う強い気持ちに心打たれました。
偉そうにアドバイスさせてもらいましたが
すごく教えてもらうことができました。
これからもお幸せに!!

追伸
また結婚の報告してください
    • 0
この回答へのお礼

たびたびお返事ありがとうございます。
日曜日に彼と話し合えたのは彼が私のことを本当に愛してくれていると
自信がでてきたからです。携帯の中だけでも浮気って言うのなら浮気かも
しれませんが、今は彼のことを信じたいって思っています。
彼と話しをするまでは毎日皆さんのお返事を読んで勇気をもらっていました。
話をして今はすごくスッキリしています。
3Kg痩せた体も今は元に戻ってきています。(笑)
彼が来年1月から半年出張に出掛けて最初の3ヶ月間は全く逢えません。
結婚の事をお互いに考えるいい時期だと思っています。
いい報告ができればいいんだけどね!!
本当にお世話になりました。

はじめまして。

前回の質問及びそれに寄せられた回答を読ませていただきました。彼は浮気した事をあなたに土下座して謝ったのですか?そしてあなたはその彼に何と言ったのですか? 結婚の約束をしているのに浮気しているなんて、常識人のやる事ではありませんね。きっと仮に結婚しても彼はまた浮気しますよ。つまりあなたは、彼にとって帰る家みたいなものであり、愛の巣は別の所にあるということです。もっともこういう生活をして一生を終える男はたくさんいますけどね。 いずれにしても浮気するような奴は最低です。
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。彼は浮気はしていないと言っていました。
2人で逢ったことはあるけど、食事に行ったりしただけだって。
彼の言ったことを全部信じている訳ではありませんが、時間が空いている時は
いつも逢っているので、2人には逢っていないと思っています。
今まで(前回質問した時)は彼の事しか考えられないーって感じでしたが、
今回2人で話し合って、皆さんの意見を聞いてもっと彼の事をよく
見て結婚などを考えたいと思っています。