プロが教えるわが家の防犯対策術!

近頃戦車のプラモデル作りに手を出し始めました。

昔(といっても2、3年前ですが)ネットで見かけた戦車のプラモデルが欲しいのですが、
名前がわかりません。
当時は興味がなかったのでどこの国の戦車なのか、発売元はどこかとか情報がまったくないので恐縮なのですが・・・

形が変わっていて、普通の戦車は砲塔があって真ん中に砲身があると思うのですが、
その戦車は砲身が右上のほうについていてすごく短かった記憶があります。
もしかしたら戦車じゃなくて自走砲とかかもしれません。
プラモの箱には茶色っぽい色で描かれていたと思います。

これだけの情報でみつかるかどうかわかりませんが・・・
心当たりのある方、よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
このグラントというやつです!

プリーストというのもかっこいいですね。
機会があったら作ってみたいと思います。

お礼日時:2010/12/28 20:23

No.1です。



No.2の方のご指摘のあったヘッツァーなら茶系の迷彩もありますね。
    • good
    • 0

もしかして、ドイツ軍の HETZER(ヘッツァー)駆逐戦車じゃないかな?



参考URL:http://www.tamiya.com/japan/products/35285hetzer …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!