アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フィギアスケート選手の高橋大輔さん・織田信成さん・小塚崇彦さん・浅田真央さん・安藤美姫さん・鈴木明子さん・村上佳菜子さんの、お互いの呼び名をご存知な方はぜひ教えてください。

A 回答 (2件)

再びzta35367です。

安藤選手は鈴木選手をアッコちゃん、浅田選手をマオと呼びます。たぶん、小塚選手はタカ、村上選手はカナと呼んだと思います。小塚、高橋、織田の3選手は安藤選手のことをテレビでミキティと呼んでいた記憶がありますね。村上選手は浅田選手をマオちゃん、鈴木選手をアッコちゃん、安藤選手をミキちゃん、羽生結弦選手をユヅと呼んでました。織田選手、高橋選手、安藤選手の3人は過去にコーチが3人ともニコライ・モロゾフだった時期があったので3人の中ではほかのあだ名が存在しているかも。ちなみに安藤選手(23)は同世代の海外の強豪選手ともプライベートで親交があるようで、アリッサ シズニー(23)、カロリーナ・コストナー(24)、ジョアニー・ロシェット(24)から「MIKI」と呼ばれてます。高橋選手は確か小塚、織田両方の選手を名前で呼び捨てだったはずです。鈴木選手はみんなからアッコ、アッコちゃんと呼ばれてます。それ以上はちょっと分かりません。すいません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます^^
結構お時間を取らせてしまったのではないでしょうか・・・。
すみません(u_u;)

高橋大輔=だいちゃん、ダイスケ 小塚崇彦=タカ、たかひこ 浅田真央=マオ、まおちゃん 安藤美姫=ミキティ、ミキ、みきちゃん 鈴木明子=アッコちゃん 村上佳菜子=カナ   っていう感じです。

織田選手は分かりません。すいません。一つの選手にいくつかの呼び名があるのは呼ぶ人によって呼び方が違うからです。

この回答への補足

ご回答、ありがとうございました。
出来れば、誰が誰を何と呼んでいるのか、ということも教えて頂けないでしょうか?
分かる範囲で構いません。
注文が多くてすみません(u_u)

• 0
この回答へのお礼

質問の受付を締め切ったことにより、補足の受け付けも締め切ったことになっているというのに、それに気付くのが今になりました><;
大変遅くなりましたが、これを回答のお礼とさせていただきます。
ありがとうございました(u_u)