ちょっと気になったのですが、マドンナと一緒に歌ったり、踊ったりしている黒人の女性って、誰ですか?

A 回答 (3件)

Missy Elliott(ミッシー・エリオット)でしょうか?



http://www.elektra.com/elektra/missyelliott/inde …

参考URL:http://www.elektra.com/elektra/missyelliott/inde …
    • good
    • 0

ミッシー・エリオットです。


ちなみにMTV Video Music Awards(2003年)にてWork Itと言う曲が
最優秀ビデオ賞を受賞しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さん回答ありがとうございました。
そんなに有名な人だったとは。。。最近の人って全然
知らないので。

お礼日時:2003/08/30 09:47

ミッシー・エリモットです。



参考URL:http://www.elektra.com/elektra/missyelliott/inde …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QこのCMの歌歌ってるのは誰??

多分明治生命だったと思うのですが、
 
  あなたに 会えて 本当に 良かった
  嬉しくって 嬉しくって 言葉に出来ない

という歌詞の歌を歌っている方の名前を御存知の方、教えてください(>_<)

Aベストアンサー

皆さんのおっしゃっている通り、小田和正さんですよ!
とても綺麗な曲ですね。
つい先日には、ベストアルバムも発売されて、うれしい限りです(^-^)
その中にも、この曲は収録されていますよ。

QこのCMの歌を歌っているのは誰?

はしのえみ が きつね役として出演している南天のど飴のCMの曲を歌っているのは誰でしょうか?

Aベストアンサー

こんにちは、それは「CMオリジナル」 倉橋ヨエコさんですね。とりあえず、CM曲に詳しいサイトのURLを下に記入しておきます。気になるCM曲やその関連サイトをすぐに調べられますよ。

参考URL:http://cmmusic.at.infoseek.co.jp/table.html

Qカラオケボックスで歌って踊っている姉妹のCM

昔のCMでカラオケボックスで歌って踊っている姉妹のCMの動画
どこかにありますか?

(記憶)
姉妹は高木美保、中嶋朋子だったような気が
ハウス食品のCMだったような気が
中嶋朋子のニコニコではないほうだったような気が

します。

Aベストアンサー

これでしょうか?

http://www.youtube.com/watch?v=ASiO1hAihI8

QJALバーゲンフェアのCMで藤原紀香の後ろで踊っている女性は誰?

JALバーゲンフェアのCMで藤原紀香の後ろで踊っている女性は誰?
ピンクレディーのペッパー警部の替え歌のCMです。
名前やその他詳細がわかれば嬉しいです。
ほかの出演作品等の情報もお待ちしています。
よろしくお願いします。
教えてください!

Aベストアンサー

一応、同じ質問があったようでして、そちらによると、1998年のクラリオンガールで相沢紗世さんという方のようです。テレビでは、「法医学教室の事件ファイル」、「めちゃx2イケてる」、「ヒロスポ」に出演されている(いた?)ようです。いくつかURLを紹介しておきますので参考にして下さい。

http://www02.so-net.ne.jp/~ffs/cm/person/aizsy_00.html

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=132721,http://www.tv-tokyo.co.jp/bangumi/hiro/aizawa.htm

QソニーエリクソンのCMで踊るダンサーは誰?

今日なんですが、ソニーエリクソンCM(auのワイヤレス携帯?)で、エグザイルの曲をバックに踊る女性ダンサーは誰?
Netでいくら調べても分かりません。

ご存知の方いますか?

Aベストアンサー

「名取香り」さんとのことです。

参考URL:http://stardust-web.net/pc/news/08021901/08021901.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報