プロが教えるわが家の防犯対策術!

学校の教材を家でも使えるようにすべく、自宅のwindows7にVPN Clientをインストールしたいのですがどうも途中でエラーになってしまってインストールできずにいます。

学校のpcからデータを自分のUSBに移し、そこから自分のpcには移動できたのですが「vpnclient_setup.msi」を開こうとすると「Error 28000:Before you installing th Cisco VPN Client 5.0 .06.0110,you must uninstall the previous version of Cisco Systems VPN Client5.0.06.0110,using the Add/Remove Program Files option in the Control Panel.Then restart your system.
」というエラーメッセージが出てしまいその先に進めません。

どうしたらエラーを解消できるのでしょうか。教えてください。

A 回答 (1件)

おはようございます。

翻訳かけてみました。

>>vpnclient_setup.msi" を開こうとするとは、"28000エラー:あなたは番目の
>>Cisco VPN Clientを5.0 .06.0110インストールする前に、
>>追加/内のプログラムファイルの削除]オプションを使用して、
>>シスコシステムズのVPN Client5.0.06.0110の
>>以前のバージョンをアンインストールする必要があります。
>>コントロールPanel.Thenは、システムを再起動します。

どうやら前のヴァージョンのVPN Clientが入っているようですね。
アンインストールしてもう一度お試しください。
    • 0