アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

発表されたときからシグマリオン(3)がほしかったのですが、私の住んでいる所では@FreeDの電波が弱くて常時接続の意味がありません。ノートPCで使用しているH'inは電波良好ですので、Air'Hも大丈夫だと思うのですが、シグマリオン(2)では設定でOKという情報がありますが、どなたかシグマリオン(3)でAir'Hの接続ができたという情報をお持ちの方がいましたら、よろしくお願いしす。

A 回答 (2件)

「3phs.lzh」というユーティリティを使うことで利用可能になるようです。


シグマリオンIIIはプロテクトが堅くて他の接続機器の物が使えないと言われていたんですがようやく光が見えてくました。

参考URL:http://www.tozenso.com/sigmari/column/side_sig3_ …
    • good
    • 0

ご存知かもしれませんが、


下記のサイトの「シグマリオン3」専用掲示板で、
よく話題に上がっていますので参考になるかもしれません。

参考URL:http://www.wince.ne.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!