プロが教えるわが家の防犯対策術!

ちょっと前に放送していた、KARAが出演していたしゃべくり007の再放送はもう終わりましたか?
間違えて録画していたのを消してしまって、後悔してます・・。
再放送がまだなら、何月の何旬くらいかわかれば教えてください。
年末正月SPが多いので再放送が番組表に書かれていなくて・・・

未放送・既に放送している、だけでもいいです。

A 回答 (3件)

関西在住の者です。


いつか忘れてしまったのですが、KARAの再放送はちょっと前にやっていたような気がします。
木村多江さん&KARA(8月30日)の翌週が、溝端淳平さんのようですが、
調べてみると溝端淳平の回は11月22日に再放送されたようです。
ということは、やはり残念ですがKARAも終わっていますよね…。

ちなみに関西では、本放送のある月曜日の朝か昼に、再放送されていました。
11月後半にはほぼ毎週再放送していたような…?
私もBrown Eyed Girlsの再放送がないかと、最近探しておりましたので、ちょっとでも役に立てるかと回答させていただきました(--;)

はっきりとした情報でなくて申し訳ありません…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

終わってしまいましたか・・・(涙;
DVD発売しないかなーしゃべくり007・・・
ネットで見るしかないんですね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/01 15:37

#1です。



関西ですね。
すみません。先に書いたこともありましたし、関西在住の人間ではないので、自分の住んでいる地域対象で知っている限りで回答させてもらったので・・・。


ちょっと調べてみましたが、関西では時々?再放送はしているようですね。
でも、毎週放送されているわけではないですよね?
最近では、12月4日(土曜日)に再放送がされたようですが、質問者さんがご覧になったのはこの日でしょうか?ロンブー淳さんやモーニング娘。が出演されていた回だったようです。(下記はその日の番組表です。因みに大阪で検索してみました。参考URLサイトでも過去の番組表で調べることも可能です。)


http://timetable.yanbe.net/html/27/2010/12/04_1. …


再放送のことですから、ここで回答を得られるのにも限度があるように思いますし、回答が付かないということは関西在住の方でも覚えていらっしゃる方がいない、分からないということだと思いますので、それにそういう方々を探されるのも難しいものがあると思われますので、テレビ局に問い合わせてみてはいかがでしょう?
再放送のリクエストをしてみてもいいかと思いますし。


少しでも参考になればという思いでしたが、このような回答しかできなくて申し訳ありません。

参考URL:http://timetable.yanbe.net/?p=27
    • good
    • 0
この回答へのお礼

土曜日ですね。毎週、チェックするようにします。モーニング娘。よりもKARAの方が後だと思うので、たぶんまだですよね??

お礼日時:2010/12/29 14:32

まず、お住まいの地域かご覧になれる日本テレビ系列の


テレビ局名を書かれたほうがいいかと思います。
再放送の場合は、地域によって様々ですから。


たまにスペシャル時の放送されたものの再放送は見たことはありますが、しゃべくり007は基本的に再放送はしていないと思うのですが・・・。ということで、回答としては未放送となるのでしょうか。
確かKARAは、通常放送時に出演されていますよね?
再放送の可能性は無いに等しいかもしれません。


この回答には自信ありませんが、何度も(再)質問されているようなので
回答させていただきました。

この回答への補足

関西在住なので、読売テレビです。
しゃべくり007は再放送していましたよ?この間見ました。日曜日の夕方くらい再放送していました。読売だけ?

補足日時:2010/12/29 13:29
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!