ちょっと前に放送していた、KARAが出演していたしゃべくり007の再放送はもう終わりましたか?
間違えて録画していたのを消してしまって、後悔してます・・。
再放送がまだなら、何月の何旬くらいかわかれば教えてください。
年末正月SPが多いので再放送が番組表に書かれていなくて・・・

未放送・既に放送している、だけでもいいです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

関西在住の者です。


いつか忘れてしまったのですが、KARAの再放送はちょっと前にやっていたような気がします。
木村多江さん&KARA(8月30日)の翌週が、溝端淳平さんのようですが、
調べてみると溝端淳平の回は11月22日に再放送されたようです。
ということは、やはり残念ですがKARAも終わっていますよね…。

ちなみに関西では、本放送のある月曜日の朝か昼に、再放送されていました。
11月後半にはほぼ毎週再放送していたような…?
私もBrown Eyed Girlsの再放送がないかと、最近探しておりましたので、ちょっとでも役に立てるかと回答させていただきました(--;)

はっきりとした情報でなくて申し訳ありません…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

終わってしまいましたか・・・(涙;
DVD発売しないかなーしゃべくり007・・・
ネットで見るしかないんですね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/01 15:37

#1です。



関西ですね。
すみません。先に書いたこともありましたし、関西在住の人間ではないので、自分の住んでいる地域対象で知っている限りで回答させてもらったので・・・。


ちょっと調べてみましたが、関西では時々?再放送はしているようですね。
でも、毎週放送されているわけではないですよね?
最近では、12月4日(土曜日)に再放送がされたようですが、質問者さんがご覧になったのはこの日でしょうか?ロンブー淳さんやモーニング娘。が出演されていた回だったようです。(下記はその日の番組表です。因みに大阪で検索してみました。参考URLサイトでも過去の番組表で調べることも可能です。)


http://timetable.yanbe.net/html/27/2010/12/04_1. …


再放送のことですから、ここで回答を得られるのにも限度があるように思いますし、回答が付かないということは関西在住の方でも覚えていらっしゃる方がいない、分からないということだと思いますので、それにそういう方々を探されるのも難しいものがあると思われますので、テレビ局に問い合わせてみてはいかがでしょう?
再放送のリクエストをしてみてもいいかと思いますし。


少しでも参考になればという思いでしたが、このような回答しかできなくて申し訳ありません。

参考URL:http://timetable.yanbe.net/?p=27
    • good
    • 0
この回答へのお礼

土曜日ですね。毎週、チェックするようにします。モーニング娘。よりもKARAの方が後だと思うので、たぶんまだですよね??

お礼日時:2010/12/29 14:32

まず、お住まいの地域かご覧になれる日本テレビ系列の


テレビ局名を書かれたほうがいいかと思います。
再放送の場合は、地域によって様々ですから。


たまにスペシャル時の放送されたものの再放送は見たことはありますが、しゃべくり007は基本的に再放送はしていないと思うのですが・・・。ということで、回答としては未放送となるのでしょうか。
確かKARAは、通常放送時に出演されていますよね?
再放送の可能性は無いに等しいかもしれません。


この回答には自信ありませんが、何度も(再)質問されているようなので
回答させていただきました。

この回答への補足

関西在住なので、読売テレビです。
しゃべくり007は再放送していましたよ?この間見ました。日曜日の夕方くらい再放送していました。読売だけ?

補足日時:2010/12/29 13:29
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qこちら海ですという番組のオープニング(ビリーバンバンさんらしい)の曲名

こちら海ですという番組のオープニング(ビリーバンバンさんらしい)の曲名をご存知の方おりませんでしょうか?

Aベストアンサー

こんばんは

タイトルはないようですが
http://www.universal-music.co.jp/um3/billy_banban/bio/index.html

Q大久保佳代子 しゃべくり007のゲスト

予告か何かでしゃべくり007に大久保佳代子がゲストで出るのを見たのですが
今日と思ってたのですがテレビ欄の詳細を見てもゲストの名前に載ってませんでした
先週か何かだったのでしょうか?
見られた方おられましたら教えて下さい

Aベストアンサー

https://twitter.com/shabekuri007ntv

Twitterによると、吉田沙保里選手&福原愛選手に変更になったそうです。

Qレスピーギ「リュートのための・・・」をオープニングテーマにしていたラジオ番組

かなり前と思うんですが、どこかのラジオ番組で

レスピーギ作曲
「リュートのための古代舞曲とアリア」
  から「シチリアーナ」

をオープニングテーマ曲に使っていていたのを覚えていますが、何の番組だったか忘れました。

たぶん、NHK-FMだったと思うのですが。...

なお、「シチリアーナ」はハ短調の3拍子で、

  どれ|♭みーれ♭み|ふぁー♭みふぁ|そー

という始まりのメロディーです。

Aベストアンサー

こんにちは。おっしゃるとおりNHK-FMでした。
平日の午後8時から始まる、海外のオーケストラや演奏会を紹介する番組でした。残念ながら番組名は忘れてしまいましたが、解説が、金子健志さん他、角倉一郎さんもいらっしゃったように思います。現代の作品も取り上げていたり、金子さんの時は、聴き比べがあっておもしろかったと思います。

Qしゃべくり007 矢田亜希子さんの回について

 しゃべくり007が好きでよく見ています。でも、なんだか今回、矢田さんの回では、いつもの芸人さんたちじゃなくて白々しかった感じがします。気のせいでしょうか?普段のように盛り上げてくれれば良いのに、なんて思ってしまいました。皆さんは見ていてどう思いましたか?
 
 矢田亜希子さんが出演するということを知ると、正直言って、個人的には多少驚きました。詳細な事情は当事者じゃないとわからないものですが、元夫の方の不祥事?の影響で、いくらこれほどの可愛らしい美人でも、きっと彼女を取り巻く環境は厳しいのではないか、と思ったからです。それでも、笑顔で出演されていましたね。母は強し、と思いました。

 でも、いつもの名倉さん・ホリケンさん・福田さんらしくないな、と思いました。有田さんは先陣を切って番組の盛り上げに寄与していたように思えます。また、有田さんの近くに座っていた原田泰造さん、徳井さんはそれなりに積極的に参加しようという姿勢が見えたのですが、向かって右サイドの3名(名倉さん、堀内健さん、福田さん)がやけに距離感があるな、、と最後まで違和感があり、少し後味が悪かったです。皆、気を使っていたのでしょうか・・・?司会の上田さんは役目もあってかいつものテンションで番組を引っ張っていっていましたが、3人の芸人さんたちは、今回のみですがなんか冷たく感じました。。

 しゃべくり007が好きでよく見ています。でも、なんだか今回、矢田さんの回では、いつもの芸人さんたちじゃなくて白々しかった感じがします。気のせいでしょうか?普段のように盛り上げてくれれば良いのに、なんて思ってしまいました。皆さんは見ていてどう思いましたか?
 
 矢田亜希子さんが出演するということを知ると、正直言って、個人的には多少驚きました。詳細な事情は当事者じゃないとわからないものですが、元夫の方の不祥事?の影響で、いくらこれほどの可愛らしい美人でも、きっと彼女を取り巻く環...続きを読む

Aベストアンサー

そうなんですよね
私も矢田氏の結婚で多少は落ち込んだ
一人です。
それで今回しゃべくりを見ようと思ったのですが
あの空気感というのか違和感というのか・・・
すぐにチャンネルを変えてしまいました。
やっぱり芸能界は私の世界とは全然違うな
と感じてしまいました。
私の家族は、もし私が不祥事を起こしても
子供のため、生活のためとあんな笑顔で仕事するのか?
なんて考えさせられました。
酒井さんのときも今回もなんだか割り切れない思いです。
芸能界は私生活と職場を切り離せるので
それはそれで素敵な世界ですね。

Qトーク番組「アイチテル」のオープニング主題歌は?

雨上がり決死隊がMCのトーク番組「アイチテル」のオープニング主題歌のアーティストと曲名を教えていただけないでしょうか?

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは
El Presidenteの「Turn This Thing Around」でしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
もし違ってたらごめんなさい。

http://www.bmgjapan.com/elpresidente/track.php?item=6905

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1400779

Qしゃべくり0072013年5月27日

佐藤健さん綾瀬はるかさんの回で
佐藤さんが結婚観を語った時に流れたBGMが知りたいです。外国の方が歌ってる曲です。

Aベストアンサー

曲名: Just The Way You Are
アーティスト: Bruno Mars
http://www.youtube.com/watch?v=LjhCEhWiKXk&t=32s

Qドキュメンタリー番組のオープニング曲を

ドキュメンタリー番組のオープニング曲を
探しているんですけど、曲名が思い出せません。
なので、いっぱいこれかなって曲を教えてください。
クラシックではありません。2000年代です。

Aベストアンサー

それでは…。よく使われている曲をご紹介します!


◎Enigma(エニグマ):「Return To Innocence」


◎Peter Gabriel & Deep Forest(ピーター・ガブリエル&ディ―プ・フォレスト):「While The Earth Sleep」

◎Robert Miles(ロバート・マイルズ):「Children」


◎Deep Forest(ディ―プ・フォレスト):「Boheme」


◎Adiemus(アディエマス):「Hymn」


◎Enya(エンヤ):「Book Of Days」


全部、YouTubeで視聴できます。この中にあるといいのですが…。

Q今日(1月23日放送)に出演していたセレブ風なゲストは誰?

 今日(1月23日放送)に出演していたセレブ風なゲストは誰でしょう?。
 
 

Aベストアンサー

番組名が『今日』もしくは『1月23日放送』だったりして!?

Qトーク番組「アイチテル」のオープニング主題歌は?

雨上がり決死隊がMCのトーク番組「アイチテル」のオープニング主題歌のアーティストと曲名を教えていただけないでしょうか?

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

リアーナの『アンブレラ』でしょうか?

http://www.ongen.net/search_detail_track/track_id/tr0001058375/

Q4/25日本テレビ系で放送された「ジェネ・ジャン」の出演者

 4/25放送に日本テレビ系で放送された「ジェネ・ジャン」に出演していた職業ダンサー「○○愛」さんという方が出ていたと思うんですが、何という方でしょうか?

Aベストアンサー

こんばんは。

自信は無いですが、岩本愛さんでしょうか。違っていたらゴメンなさい。

http://www.yk-institute.com/

http://www.ntve.co.jp/talent/talent/t-top.htm

参考URL:http://www.yk-institute.com/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報