プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは。

今世界陸上をみていますが、
なかなか200メートル決勝になりません。
ちょっと眠くなってしまったので、
寝ようか観ようか迷っています。
何時ごろになるのかおわかりの方いらっしゃいましたら
是非教えてください。

おねがいします

A 回答 (2件)

4時過ぎですよ☆

    • good
    • 0

今朝のニュースで、4時からとかいってました。


なので、3時50分に起きてでもいいから見てくださいって、他局のアナウンサーが言ってました。
ライブで、更に競技なので、多少時間が前後することはあるかもしれません。
私も見たいけど、時間的にどうしよっかなーってところです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!