私は絵師のカズキヨネさんが大好きで、乙女ゲームも大好きです!
そこで、もうすぐお年玉が手に入るのでカズキヨネさんがイラストを描いている乙女ゲームを買おうかと思っています。

私が知る限りでは、カズキヨネさんがイラストを描いている乙女ゲームは、「薄桜鬼」「緋色の欠片シリーズ」です。

私はPSP派なので、PSP版の「薄桜鬼」「薄桜鬼~遊戯録~」を持っています。ちなみに「薄桜鬼~随想録~」はお正月に買う予定です^^
黎明録は喉から手がでるくらい欲しいのですが、私はPSを持っていないので・・・;

「緋色の欠片」シリーズで現在持っているゲームは「緋色の欠片2~翡翠の雫~」です。緋色の欠片のPSP版は買おうか今迷っているところです。その続版である「緋色の欠片3~蒼黒の襖~」は緋色の欠片を買ってから決めようかと思っています!


長々と語ってしまいましたが、今回皆さまにお聞きしたいのは、カズキヨネさんがイラストを描いている乙女ゲームで上記のもの以外あるかどうかです。
あるのなら教えてくださいっ!もし、持っている方がいれば内容も教えて下さると嬉しいです!
宜しくお願いします!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

他の方が回答しているようなので


発売中の作品はそちらの方で。
此方は参考までにどうぞ。
ご存知かも知れませんが
華鬼という作品があり、
小説原作だったと思います
カズキヨネさんがイラストを書かれています。
そちらが3月17日にPSPで発売になります。
絵は勿論、ストーリーも面白いので
少し待って此方をプレイしてみてはどうでしょうか?


Amazon→華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~( 限定版: 設定原画集/ドラマCD 同梱)
http://www.amazon.co.jp/dp/B004HEXWA0/ref=mem_ta …
公式→http://www.otomate.jp/hanaoni/
    • good
    • 0

ありきたりな情報ですみませんが、wikiにありました!


(知ってたらゴメンなさい)

ゲーム原画
蒼のままで……
俺がオマエを守る
薄桜鬼 ~新選組奇譚~
薄桜鬼 随想録
薄桜鬼 遊戯録
薄桜鬼 黎明録
 薄桜鬼ポータブル
緋色の欠片 シリーズ
緋色の欠片
緋色の欠片~あの空の下で~
緋色の欠片~あかねいろの追憶~
翡翠の雫 緋色の欠片2
蒼黒の楔 緋色の欠片3(キャラクター原案のみ)
真・翡翠の雫 緋色の欠片2
ふしぎ遊戯 玄武開伝~鏡の巫女~
星の降る刻
闇夜にささやく~探偵 相楽恭一郎~
ロスト・アヤ・ソフィア

http://p.tl/c5Ws
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qゲーム「薄桜鬼」

添付した画像のスチルの
薄桜鬼のゲームがしたいのですが、
なんという名前のものですか?

あと、このゲームは
DSなのでしょうか??

どうか教えてください。

Aベストアンサー

こんばんは

巡想録と随想録に入っていたと思います。
巡想録はPS3のみ。
随想録はPS2、PSP、DS(3DSではない方)の3つで出ています。
巡想録はスチルが綺麗で立ち絵が動きます。

QDMMのおいらん乙女について。

はじめての質問です。

こないだ、ガラケーからスマートフォンにしました。

そこで、DMMのおらいん乙女って言う、女性向け?ゲームを

発見したのですが、少し興味があります。

そこで、聞きたい事がいくつかあります。

1、私はiPhoneなのですが、やる事は可能でしょうか?

2、ガラケーの時は、グリーをやった事あります。登録とかはグリーみたいな感じでしょうか?

3、DMM.comってCMで見たことあるんですがそれと一緒なのですか?

以上です。

わかる方いましたら、ご回答お願いします。

Aベストアンサー

同じく 3つの質問を回答させて頂きます。

1については、アプリとは違い、ブラウザゲームなので、iPhoneでもプレイは可能です。

2は登録はグリーなどと殆ど変らず、グリーよりも、少し登録情報などを記載する面が少ないと思いますね
その点、DMMへの登録は簡単だと思いますよ。

3、最近では、DMMのCMもちらほら見ますね、それほど有名な会社って事だと思います。たぶんそのCMを見たんだと思いますよ。

Qとある乙女ゲームを探しています。

とある乙女ゲームを探しています。
無料配布のゲームだったと思います。

現代恋愛ゲームでした。
内容はとある陰陽師が主人公を訪ね、
自分のアシスタントにしようとし、
彼女は彼の住む町に行く事に。
確か滅茶苦茶遠い町だったはず・・・
口説かれ系のゲームでした。

主人公は女の人で、30歳近かったと思います。
髪が黒くて、中ぐらいの長さでした。

攻略対象の男性は3人。

1人目は陰陽師で、髪が青色でロング、眼鏡をしていました。
彼には毒舌で料理上手な妹がいたと思います。

もう1人は髪が赤くて、長い髪を後ろで
ポニーテルっぽく結んでいた記憶があります。

残りの1人は竹の妖怪?だったと思います。
髪は緑色のショートで「~じゃ」みたいな口調だったような・・・

どなたかご存知ないでしょうか。
もう1度プレイしたいのです。

Aベストアンサー

私がプレイしたわけではないので、内容のことはわかりません。
検索してみて、登場人物がほぼ当てはまるものがありましたのでご紹介します。

独り世狩り劇場
http://hitoride.ojaru.jp/
※自作ゲーム一番下の
「それは間違いだった」
を確認してみてください。

Q太鼓の達人で鬼レベルやっている方に質問です。 ①楽曲『女々しくて』の難しいを集中してプレイしてます

太鼓の達人で鬼レベルやっている方に質問です。

①楽曲『女々しくて』の難しいを集中してプレイしてます。危なげないクリアです。
三連打が特に苦手で、慣れるには?
②私は頭の回転が鈍いせいか、ド・ド・カッ・ド・カッ....と頭に書き換えるのが出来ません。普通レベルなら良が多発するも、フルコンボは取れます。限界でしょうか?
③上級者の方は、鬼レベルでは、混乱しそうなマーカーを頭に置き換えつつ、目とリズムの両方で追ってプレイしてますか?
④一曲目でノルマクリア失敗して、復活連打する際、バチの弾力で力を入れず連打するコツは有りますか?

Aベストアンサー

(警告():怒涛の顔文字注意)
(・ω・*)フムフム...アーケード版(タタコン版含む)&マイバチ前提で話しますね((。´・ω・)。´_ _))
①三連打が苦手なんですね〜(´・ω・`)バチの真ん中ら辺を持って叩くといいんじゃないんでしょうか?(提案)自分は普段この持ち方でやっていますよ(^-^)
②ムムム(´⌒`)こればっかりは慣れと暗記としか言い様がないですね( ´ • ω•`)スマヌ
③........................ (´・ω・`;)
自分はまだ上級者()ですが音符なんて見る暇はないですね(見ていると可を連発するorz)( ´'ω'` )
いわゆるドロン状態ですが見ながらやるより集中力が保たれるし、何より周りが気にならなくて良いですね(・∀・)
④復活連打って初めて聞きましたΣ(゚Д゚)通常の連打を含めて話しますね( *・ω・)*_ _))
これは慣れとバチの問題なのでバチの話をしますね...
自分は木のバチが良いと思いますね(´・∀・`)
力加減が楽だし、軽いから打っている途中に疲れない(つまり良好なコンディションを持続出来ます(´・ω・`))
こんな上級者()の言った事ですが...参考になれば幸いです(´・×・`)

(警告():怒涛の顔文字注意)
(・ω・*)フムフム...アーケード版(タタコン版含む)&マイバチ前提で話しますね((。´・ω・)。´_ _))
①三連打が苦手なんですね〜(´・ω・`)バチの真ん中ら辺を持って叩くといいんじゃないんでしょうか?(提案)自分は普段この持ち方でやっていますよ(^-^)
②ムムム(´⌒`)こればっかりは慣れと暗記としか言い様がないですね( ´ • ω•`)スマヌ
③........................ (´・ω・`;)
自分はまだ上級者()ですが音符なんて見る暇はないですね(見ていると可を連発するorz)( ´'ω'` )
いわゆるドロン状態ですが見ながらや...続きを読む

Qぷよぷようまくなりたいです~

ぷよぷよ大好きで毎日やっています。
しかし、五連まではすぐにできるのですがそれ以上はなかなかいきません(^^ゞ
どうすればうまくできるのでしょうか?
Youtubeでみてるとすご過ぎの人たちが多いですよね(^^ゞ

Aベストアンサー

自分はテトリスが大好きなので、「ぷよぷよテトリス」をいつも遊んでます

確かにYouTubeの動画はうますぎて真似できないですが、ある程度のぷよの置き方とかは観ないよりは参考になるのではないでしょうか

質問者さんが何で遊んでるのかわかりませんが、ぷよぷよテトリスなら対戦後にリプレイを保存できるので、上手な人と当たったらリプレイを保存して何度も再生して学ぶのが一番手っ取り早く覚えますよ

自分もそれでDT砲など難しいブロックの積み方を覚えました

ぷよぷよなら、「もこう」と言う人がアップしてるYouTubeの動画がすごく面白いですよ

プレイしながら関西弁で色々喋ってくれるので、楽しく覚えられると思います

https://youtu.be/bsYj1nfbly4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード


人気Q&Aランキング

おすすめ情報