アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先週やっていた番組なのですが、
NHKのきょうの料理のコーナーで、
鮭のレモン蒸しの紹介がありました。

1人暮らしようのレシピで、2日分を紹介していたのですが、HPだとこの鮭のレシピしか載っていません。
できれば他のレシピを全部知りたいのですが、
もしわかる人がいましたら、教えてください。
お願いします。

A 回答 (2件)

こんにちわ



鮭のレモン蒸し以外のレシピは、残念ながら書店で売られてる書籍版の「きょうの料理」にしか載ってないようです。ですので、本をお求めになられるのが早いかもしれません。

鮭のレモン蒸しは作られましたか?
うちでは母が作ったんですが、玉ねぎが甘くておいしかったですよ☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

きょうの料理という本ですね。
もし書店にあったら見てみたいと思います。
有難うございました。

お礼日時:2003/09/14 20:37

BS2で再放送があります。


日程は9月4日(木)26:49からですから、
正確な日程は9月5日(金)午前2時49分です。

下記のアドレスで確かめてください。

参考URL:http://www3.nhk.or.jp/hensei/bs2/20030904/frame_ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うちはBSが見れないので、見れないと思います。
有難うございました。

お礼日時:2003/09/14 20:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!