人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

付き合って2年半になる彼氏のことです。
最近、彼氏に軽く見られてる?と思うことがあります。
第三者のご意見をお聞きしたいです。

休日は予定がある時以外、基本的に一緒に過ごしています。
以前は、休日前になると、待ち合わせの時間や場所を彼から言ってくれていました。
しかし、最近は前日になっても連絡なし。
待ち合わせの時間も場所も分からず、電話しても出ない。
翌日、彼氏の家に私が行く・・・という感じです。

彼も仕事が忙しくなってきているのですが、某SNSにはログインしているので、メール打つ時間くらいあるでしょ・・・と思ってしまいます。

特に浮気の心配はありませんし、一緒にいると楽しい時間を過ごしているので不満はありませんが、
付き合って2年半も経つとこんな感じになるのでしょうか?
それとも軽く見られているのでしょうか?
アドバイスください。

A 回答 (2件)

電話しても出ないなら、家にも行かなければいいんですよ。

『連絡ないから今日は会わないと思ってた』とでも言ってあげてください。

彼の仕事が忙しいなら労る気持ちも大切ですが、それとこれでは話しが別です。
お互いに気持ち良く付き合うために、親しき仲にも礼儀ありですよ。ここで質問者さまが我慢して何でもしてしまったら彼はドンドンだらしなくなります。(厳しい意見ですみません)

今は我慢できていてもきちんと話し合わないと、いつか我慢できなくなる時が来ちゃいますよ。
    • 0

軽く見ているってことは無いと思うけど。

。。

>>不満はありませんが、

とありますが、休日の約束の連絡が無い事が不満なんじゃないですか?

それが、いやなら価値観の違いという事ですね~。

彼氏からしてみれば、相手から来たり、連絡くれるし、不便はない訳で。。。
    • 0