アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

わたしの姪があるオーディションをうけることになりました。試験内容に”ばくてん”があるため安全に安心できるところで習いたいといっています。アクションクラブやスポーツクラブで検索したのですがどうもみつかりません。どのたか助けてください。その施設・場所の住所や電話番号や連絡先等なんでもいいですので至急助けてください。よろしくおねがいします。

A 回答 (2件)

どちらにお住まいですか?

体操クラブで教えてくれますよ。
検索すれば沢山できてきます。
    • 0

バック転のみ教えてくれる所は無いと思いますよ。

私の友人もアクション系のプロダクションのオーディションを受けるのにバック転も入っていたのですがそれはまず第一段階だったそうです。
それはオーディションで振り分ける時に体操やそういうアクションが出来るか?という判断材料のひとつだったみたいで、一応バック転は出来たので第一選考には受かったみたいですがそれ2次以降の選考ではやはり競技等やっていた人にはかなわなかったそうです。

そのオーディションのはどんな物か分かりませんがバック転があるとうことはかなりの振り落としを狙っていると思います。
オーディションではどれだけ基礎が出来ているか?レッスンをしているか?を見るところなので一朝一夕で出来るものではないと思います。
    • 0