えぇと、今回はNARUTOの中忍試験について質問です。
私はたまに友達からコミックを借りて読む程度ですがアニメは欠かさず見ています。(とはいってもアニメは絵が気に入らないのですが)
木の葉くずしとかいろいろあったあと結局中忍試験は誰が受かったのでしょうか?
シカマルだけはしっているのですが…シカマル以外は誰もうからなかったのでしょうか?

A 回答 (3件)

Wジャンプの28号(だったはず)のナルト172話の終わり頃に

イルカ先生がナルトにシカマルだけが中忍に上がったって言ってます
中忍試験を頭脳的に戦ったのが高く評価されたとか
その後の30号(だったはず)の174話でもチョージに
中忍試験で中忍になったのシカマルだけだったって言われてます
中古店や前のWジャンプを見ることがあったらチェックしてみては
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。。。
この後どうなるのかきになりますね。。

同じく、シカマルだけだったでしょう。

というか他の人の合否については、触れてなかったように記憶してます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます…。
ナルト、、、ネジにもかったのに。。。

シカマルだけだったと思います

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ナルトにもうかって欲しかった。。。