一年の二学期まではハブられたことはなかったのですが
三学期から二年にかけてハブられてしまいました
だからべつの同級生のグループにはいろうとしたらハブってきたひとがべつの同級生を誘うようになり
わたしはまたハブられるようになりました
精神的にきつくて家で泣きました
周りはニコニコ楽しんでて自分は孤独にかんじました
トラウマをへらすためにはどうしたらいいですか?

A 回答 (3件)

苦労してますね。

「若い頃の苦労は買ってでもしろ」という言葉があるくらいです。
良い勉強材料としてうってつけではないでしょうか?
    • 0

ハブられた、って何ですか?

すみません、意味が理解できなくて。
このカテゴリは「シニアライフ」だから、どちらかというと年配の方が興味をもって
覗くカテゴリだと思いますので、若い子や学生さん達の回答は少ないかも?

質問者様が思うような回答はなかなか出てこないのではないかな?
もう一度別のカテゴリで質問されたら、もっと色々な意見が聞けるかも知れませんよ。

お節介ですけど・・・。

この回答への補足

仲間外れにされたという意味です

• 0

トラウマってことは過去のことでしょ?

いい友達関係気づけばいいと思います。

この回答への補足

トラウマだから
いざ友達ができると離れられてしまうんじゃないかとおもってしまう

• 0