プロが教えるわが家の防犯対策術!

お願いします。
大晦日の、NHKの紅白歌合戦は、ラジオで完全版として生放送されますか?

テレビが壊れたのでラジオででも大晦日気分を味わいたいです。
(修理は来年、新しいのを買うにしても今すぐはお金がありません>_<)

なので、放送されるなら、携帯ラジオを買おうかと思っています。
放送ありますか?
あるとしたら、チャンネル(?)はどこですか? AMのラジオNHKとかですか?

A 回答 (4件)

はい、公式サイトの右上の方をご覧ください。


小さいかもしれませんがちゃんと「ラジオ第1」と書かれていますとおり、NHKラジオ第1で放送されます。

参考URL:http://www9.nhk.or.jp/kouhaku/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すぐお礼書いたんですが、なぜか、できてませんでした>_<すみません!
早速ありがとうございました。
リンク参考になりました☆

お礼日時:2010/12/31 00:06

AMのNHK第一で生放送されますお(^ ω ^)



んでも、回答者は「年忘れにっぽんの歌」を
見ますお(^ ω ^)

……だって…紅白には知らない歌手が
多すぎるお(T ω T)

回答者(skyhigh555)は時代遅れですお(T ω T)

渥美二郎とかこまどり姉妹の歌なら
知ってて、歌えますお(^ ω ^)

お(・ ω ・)

良いお年をーー!!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

AMのNHK第一ですね!
私も紅白、知らない歌手多いですよ~
でも、なんかね、年末は紅白、って感じ
紅白と年越し蕎麦 マイ定番だお
誰が出るかもあまり知らないお

どうもありがとうございました
skyhigh555さんも良いお年をお迎えくださいね☆

お☆(・ ω ・)

お礼日時:2010/12/31 00:23

テレビをたたけ!たたけ!!



だめなら、携帯のワンセグで見よう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは。
叩いたりもしてたんです。もうかなり古かったし。寿命と思います。
でもなにもこんな年末に>_<

携帯はワンセグなんてものついてない旧式です。
へこんでたけど、sunmahenさんの回答で、笑えました。
ありがと~☆☆☆

お礼日時:2010/12/31 00:11

FMならテレビの1~3チャンネルをカバーしているのが多いので、そういったラジオならオッケーです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

FMでも大丈夫ですか?
明日、朝から買いにいくつもりです。
ありがとうございます!!

お礼日時:2010/12/31 00:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!