アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年末スペシャルで、明石谷さんまさんが、ダーツの旅で千早赤阪村へ
訪問した際に、金剛山に登ったという若者2人のうち、
23歳公務員の男性に一目ぼれしてしまいました。
当然連絡先を教えてもらえるはずもありませんが、
全くの一目ぼれ状態で、また見たい・・・と思うのですが、
芸能人でもあるまいし、もう無理ですよね・・・
ただの一目ぼれで終わるしかないのですよね。。。

馬鹿な話ですが、昨日本当に短い時間ですが、
TVでその男性を見てから、頭に焼き付いてしまい、
彼が芸能人であったら応援出来るのに・・・と
残念な気持ちでいっぱいです。

一般の方なので、諦めるしかないのですよね・・・

A 回答 (1件)

この質問を見てビックリしてしまいました。



23歳のkuromi3939さんが言われている公務員の方と22歳のマンガ家を目指していると言っていた方の二人しか映っていなかったのですが実は僕を含めて3人で金剛山に登って下山してきて休憩していたらさんまさんが突然カメラとともに現れたのです。(僕はさんまさんが来た瞬間にテレビに映るのが恥ずかしくて隠れたのでテレビにはでていないのですが)

一目ぼれされた公務員の方は今現在ミュージシャンを目指していて毎日練習に励んでいますよ。

mixiをされているならユーザー名をヒーロックという名前でやっているので一回のぞいてみてあげてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!