アイクとロイとマルスのアニメってありますか?
みんなゲームに出てくるのは知ってるんですけど・・・・・

A 回答 (1件)

ファイアーエムブレムシリーズの主人公という解釈でよろしいですか?

紋章の謎がOVAで制作されているのでマルスのみアニメ化作品で登場します。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A1% …

アイクとロイはありませんね。
    • 0
この回答へのお礼

アイクはないんですか・・・・・
私的にアイクが一番好きなんですけど・・・・・
でもマルスがあるって聞いてチョーーーーーハッピーっす!!!
本当にありがとうございました!!!!!!