男性に質問です。40歳代の女性は恋愛対象になりますか?結婚対象になりますか?

子どもが望めないかもしれない年齢ですがどうでしょうか?

綺麗ごと抜きで回答お願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (33件中1~10件)

子供ができなくても良い人ならば


恋愛対象にも、結婚対象にもなると思います

実際40代の人と付き合った事があります
    • good
    • 221

問題は、ないです。




お互いに包み隠さず、その上で恋愛、結婚すれば問題はないです。

それよりも、年を気にするような男は、相手にしないほうがいいですよ。
    • good
    • 288

例が悪いですが



私の友人が亡くなり
奥さんがいますが
わたしが独身だったら
結婚したいくらいです
45~6歳かな

以前から
お2人とも仲良くお付き合いをしていましたし
亡くなってからも
残された奥さんとも
ときどきお茶ぐらいはしています

常識的に
かえって以前より距離をおいています

独身ではもったいない
充分女性です
    • good
    • 180

40半ばの既婚者です。


わたし的にはアリですね。

私たちも遅い方で、私が30半ばで妻は3歳下で結婚しましたが、子供は出来ずじまいでした。

晩婚のご時世ですし、同世代で未婚の男性もいてるでしょう。

最近は年の差婚もアリますが、私だとやはり話題の違いが出て来ると思うので年齢の近い人と結婚したいと思います。

この年齢になると

子供をどうしても望むなら、女性にはキツイでしょうが方法はありますし、早くに結婚しても子供が出来ない夫婦もいてますので、その事は交際段階でお互いが認識すれば問題ないと思いますよ。

アナタは結婚願望アリですか?、アナタの気持ちが一番大事ですよ。

交際相手がおられるなら大切に進めてていけばいいでしょうし、相手がおられないなら、サークルや結婚相談所なども活用してみてもいいのではないですか。
http://onet.rakuten.co.jp/
    • good
    • 104

こんにちは。


自分も40代です。

私は、価値観も話題も年齢が近いことで共有できると思うので、
十分結婚対象になりますよ。

子供も、欲しければ一緒に頑張って行けばいいし、
もし望めないとわかっても、例えば犬とか飼ってかわいがるのも
ありです。

子供がいなくても、幸せはたくさんありますから。

あまり心配しないで、明るく笑顔で過ごしてください。
きっと素敵な人生が待っていると思います。(^^
    • good
    • 197

大林素子さんのロマンスが報道されていますね。

まだまだぜんぜんOKです。がんばってくださいね。
    • good
    • 193

40歳代の男です。



結論から言いますと、40歳代の女性でも恋愛対象、結婚対象になります。

確かに子供については厳しい条件になるのかもしれませんが、
子供はいなくても良いと考える男性も数多くいると思います。
(実際、私がそうですから・・・)

あなたが何歳の男性に対して回答を求めていらっしゃるかわかりませんが、
何歳であろうと、魅力的な女性であれば、男は惹かれるものです。
ただし、さまざまな努力はしなくてはいけないでしょう。
無理と思うのではなく、そうなるように自分磨きをすることです。

実は、私は独身ですが、まだまだ諦めていません。
男とは違うのでしょうが、いつもポジティブに考えるようにしています。

参考にならない回答で申し訳ありませんが、とにかく考えるより行動です。
    • good
    • 146

40代男です。


恋愛対象にはなりますが、結婚対象にはなりません。
最初から子供が望めない年齢ならば結婚もアリかもしれません。
    • good
    • 217

どうしてそんな風に自分の事を悲観するんですか?


もっと自分に対し、自信を持つべきだと思います。
年齢、外見など、気にする人もいれば、全く気にしない人もいる。
男性だけじゃなくて、女性にも、必ずそういう人はいると思います。
すべての人が、あなたの思っているよな人たちばかりでありません。
世間とは、そんなに狭いものではないと思います。
もっと自分に自信を持って、前向きに明るく元気に行きましょうよ。
    • good
    • 187

*** もちろん、対象になりますよ!! ***

    • good
    • 129

このQ&Aに関連する人気のQ&A

1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q車間距離 近い スポーツカー

こんにちは。お世話になります。
車が好きで、ユーノスロードスターに乗っています。

最近、街中で車間距離の近い後続車が気になってしまい、
イライラしてしまうことがあります。

後ろはコンパクトカーや軽自動車に乗った中年の方、若い女性で、
お一人で乗っている場合が多いです。
(すみません、偏見かもしれませんが。。。)

普段、道を変更するか、コンビニに逃げたりしているのですが、
またか、と思ってしまうことも多く、悩んでいます。

自分では普通に運転しているつもりでも、なにかしてしまっているのでしょうか。
小さくて全高の低い車ですので、無意識に近づいているだけなのでしょうか。

スポーツカーに乗っていらっしゃる方、同じように悩んでいる方はいらっしゃいますか?
なにか、うまい気の持ち様(?)などあれば教えてください。

Aベストアンサー

私はローリング族&ドリフト族御用達の2ドアクーペに乗りますが、同様に感じる時はありますね。

ズバリ、背が低く威圧感がないため、無意識に詰めてしまうのでしょう。特に主婦ドライバーに多いのですが、前車にくっついていないと不安なドライバーもいます。悪気はないみたいですし、こういった主婦ドライバーは車体の大きなクルマにはくっつきません。

何気に恐ろしいのが、オラオラ系アルファードやオラオラ系プリウスの40代以上のおっさん達なのですが、このクーペの時は、後方で蛇行されたりパッシングされたりということはありません。他のクルマの時は何度かあるんですけどね。
一々、イカレたおっさんを相手せずに、退けるところで、すぐに退いてしまうということもあるのですけど。

バイクの時だと、時速何キロであろうと、制限速度何キロオーバーで走っていようと、車間距離が1m前後のドライバーもいますよ。感覚のおかしな恐ろしいドライバーがいるものです。尚、乗り方はクルマの時と変わりません。すり抜けもしませんし。

それよりも、背の低いクルマの場合(バイクの時も含む)、道路脇から飛び出てくるクルマの多さにびっくりしますね。背の高いクルマにも乗っているので、その差歴然です。前方表面積の少なさから威圧感がないので、前に入りやすいようです。
時々イラ立つこともありますが、「こういう時のために、より高性能なブレーキキャリパーを入れているのだ。良く止まるぜい」と考えるようにしています(笑

私はローリング族&ドリフト族御用達の2ドアクーペに乗りますが、同様に感じる時はありますね。

ズバリ、背が低く威圧感がないため、無意識に詰めてしまうのでしょう。特に主婦ドライバーに多いのですが、前車にくっついていないと不安なドライバーもいます。悪気はないみたいですし、こういった主婦ドライバーは車体の大きなクルマにはくっつきません。

何気に恐ろしいのが、オラオラ系アルファードやオラオラ系プリウスの40代以上のおっさん達なのですが、このクーペの時は、後方で蛇行されたりパッシ...続きを読む

Q男性へ、40歳の女性は恋愛や結婚対象外ですか?

今年40歳になる独身彼氏なしの者です。
去年まで彼氏はいたのですが、フられ、紹介などをしてもらってるのですが、若く見られがちで、第一印象は気に入ってもらえることが多いのですが、歳を言うと驚かれ、フェードアウトされてしまいます。

40歳というのは、出産などの問題も出てくるし、世間ではおばさんですよね。
つい先日も、気に入ってもらえ、食事に誘われ、フィーリングが合うまで言われたのですが、歳を言ったら、相手にされなくなってしまいました。

40歳という歳は、そんなに大きいですか?
愛してもらえることはできないのでしょうか。
結婚がしたくてたまりません。
でも、焦りを出さないように気をつけてます。

年齢を言うのが怖いです。
男性は、もちろん若い子がすきだとおもいますが、40すぎても惹かれる女性になりたいです。ほとんどの男性は、恋愛、結婚対象外に思ってしまうのでしょうか?

Aベストアンサー

婚活経験ありの既婚女性です。

私が婚活していたところでは、40代でご結婚された女性はたくさんいますよ!

質問者様の場合、他の回答者様方がおっしゃるように、年齢を言う前にお相手が勝手に質問者様の年齢を若く見積もってしまったことが原因なのではないかと思います。

婚活の場合最初にプロフィールを見てからお話しますので、歳を言ってフェイドアウトってことはないでしょう。

ただ、婚活していて私が感じたことは、男性が女性より若いパターンが少ないということです。

もちろん、若い男性とご結婚された40代女性もおられますが(例:男性:36歳、女性:45歳)、年上女房の歳の差婚は婚活の場ではごくまれだと思います。

私は33歳から婚活を始めたのですが、33の時は32歳より下の男性からお誘いがありませんでした。

33歳の時は33歳の男性からお誘いがあったのに、35歳になると34歳から下の男性からのお誘いがなくなりました。

結婚が年齢と関係していることがわかりやすすぎて、むしろスッキリ納得しましたよ。

もし婚活以外で出会いの場があった場合は、最初に年齢を言っておくとお相手もその心づもりでお話できるでしょうね。

少しでもご参考になれば幸いです。

婚活経験ありの既婚女性です。

私が婚活していたところでは、40代でご結婚された女性はたくさんいますよ!

質問者様の場合、他の回答者様方がおっしゃるように、年齢を言う前にお相手が勝手に質問者様の年齢を若く見積もってしまったことが原因なのではないかと思います。

婚活の場合最初にプロフィールを見てからお話しますので、歳を言ってフェイドアウトってことはないでしょう。

ただ、婚活していて私が感じたことは、男性が女性より若いパターンが少ないということです。

もちろん、若い男性とご結婚...続きを読む

Q比較的距離の近い女性

飲み屋で座っていると、店員の女性が胸腕につくかつかないかのところで横にピッタリついて座ってきます。

特に気にしない方がいいのでしょうか?

Aベストアンサー

飲み屋にもよりますが、スナック、クラブでは、普通の営業行為です。
高級クラブでは、お客様の膝の上に手をさりげなく置くマニュアルも存在します。
営業行為から故意に発展する場合もありますが

Q40歳以上で結婚した男性の方、40歳以上の男性と結婚した女性の方へ。

40歳以上で結婚した男性の方、40歳以上の男性と結婚した女性の方へ。

40歳以上で結婚した男性の方、あるいは、40歳以上の男性と結婚した女性の方へ質問です。

1.結婚したのは何歳のときですか?(差し支えなければ初婚か再婚かも)

2.お相手の年齢は何歳でしたか?

3.お相手との出会いはどこでしたか?

4.そのような経緯で付き合い、結婚までいたりましたか?

5.40歳まで独身だったのに、結婚を決めた一番の決め手はなんでしたか?

以上の質問に答えていただければ幸いです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

補足ありがとうございます。
No.2のKONIMIXです。
幸せになれると良いですね。
まず、データはあくまで数値の遊びだと思っていた方が良いと思います。
80%が同じ答えであっても、残りの20%が違う答の時、自分がどちらに当てはまるかなんて解らないんですから。
あまり数値にこだわると、数値に縛られて自分の本当の気持ちに気付かない事もありますから。

1.結婚したのは何歳のときですか?(差し支えなければ初婚か再婚かも)
  初婚で45歳の時でした。

2.お相手の年齢は何歳でしたか?
  初婚で35歳でした。

3.お相手との出会いはどこでしたか?
  知人の紹介でした。(間に4人ほど入っています。)

4.そのような経緯で付き合い、結婚までいたりましたか?
  知り合って半年で結婚しました。

5.40歳まで独身だったのに、結婚を決めた一番の決め手はなんでしたか?
  「これからの人生を、この人と生きて行きたい」と思えたからです。
  「この理由で結婚を決断した」と言うような、特定できる理由はありませんでした。
  しいて言えば、「お互いが必要だったから」と言う事になるでしょうか。

私の場合20代からお見合いを始め、家内と出会うまでに100人以上の方とお会いさせていただきました。(お見合いも出会いの一つだと思っていました。)
結婚が遅かったのは、「これからの人生を、この人と生きて行きたい」と思える方と出会えなかったのが理由だと思います。
多分家内と出会っていなかったら「結婚」出来なかったかも知れません。
家内にしても「自分が結婚するとは思わなかった。」と言っています。

彼に貴女の気持ちが伝わると良いですね。

補足ありがとうございます。
No.2のKONIMIXです。
幸せになれると良いですね。
まず、データはあくまで数値の遊びだと思っていた方が良いと思います。
80%が同じ答えであっても、残りの20%が違う答の時、自分がどちらに当てはまるかなんて解らないんですから。
あまり数値にこだわると、数値に縛られて自分の本当の気持ちに気付かない事もありますから。

1.結婚したのは何歳のときですか?(差し支えなければ初婚か再婚かも)
  初婚で45歳の時でした。

2.お相手の年齢は何歳でしたか?
  初婚で35歳で...続きを読む

Q太陽に最も近い距離にある恒星は?

太陽に最も近い距離にある恒星は?

2等星以上の明るい恒星のうち、
(1)太陽に最も近い距離にある恒星は何ですか。
(2)それは何等星ですか。

Aベストアンサー

こんにちは。

こういうのがあります。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%BF%91%E3%81%84%E6%81%92%E6%98%9F%E3%81%AE%E4%B8%80%E8%A6%A7

ケンタウルス座アルファ星のようですが、三重星のようですね。
・プロキシマ・ケンタウリ 15.53等星 4.22光年
・ケンタウルス座アルファ星A 4.38等星 4.36光年
・ケンタウルス座アルファ星B 5.71等星 4.36光年

Q40歳代中頃の 既婚の男性に質問です。

子供が2人の30代中頃の主婦です。主人は、昔でいう硬派な感じで
今の若いカップルのように交際中から腕を組んで歩くような人では
ありませんでした。結婚して、私には無関心なようです。

結婚して9年になりますが、私は、本当は甘えたいタイプです。
今まで子育てと同居の舅の世話で手一杯でしたが、舅が亡くなり、子供も少し手が離れ自分自身、寂しさを感じるようになりました。
40歳中頃で、妻にまとわりつかれるのは、いかがなものでしょうか?

いままでどうり、クールに掃除・洗濯・子育てしていればいいのでしょうか?

Aベストアンサー

今まで一生懸命,舅の看病や子育てで頑張ってきて少々疲れたのですね。
本当に女性は報われない労働をしているという気分になりやすくなると思います。
時には,甘えたいと思いますよねー。気持分かります。

私もご主人と同じ様などちらかというと硬派の方です。

でも,基本的にどんな男でも女性に甘えられて嫌な気分にならないと思います。
ただ,そのタイミングですね。

子供の前や人前で甘えられると,照れが出てどうしてもそっけなくしてしまいます。

二人だけの時に,少しずつ甘えのポーズをして様子をみては如何ですか?
例えば,腕を組んでみるとか体をすり寄せるとかです。
又は,会話の中で『こうしたい~』とか,ちょっと甘えたような言い方です。

多分,始めは『止せよ』と言うかもしれませんが,これは照れです。
そういう時は,『たまには良いでしょう?』と言って少し強引に甘えてみて下さい。ご主人の心の中は少なからず恥ずかしいと嬉しいという気持が交差していると思います。

肝心な事は,少しずつです。ご主人の様子を見ながらで,いっぺんにそんな事をすると白けて台無しにしてしまいますよ。(~_~;)

頑張って時間を掛けてうーんと甘える良い夫婦になってください。(^o^)丿

今まで一生懸命,舅の看病や子育てで頑張ってきて少々疲れたのですね。
本当に女性は報われない労働をしているという気分になりやすくなると思います。
時には,甘えたいと思いますよねー。気持分かります。

私もご主人と同じ様などちらかというと硬派の方です。

でも,基本的にどんな男でも女性に甘えられて嫌な気分にならないと思います。
ただ,そのタイミングですね。

子供の前や人前で甘えられると,照れが出てどうしてもそっけなくしてしまいます。

二人だけの時に,少しずつ甘えのポーズをして...続きを読む

Q都内やそれに近い距離の高校

都内やそれに近い距離の高校で、出欠がうるさくない高校ってありますか?

Aベストアンサー

都内や千葉なら、まず私立は早稲田学園高校という学校があります。そこは全日制と通信制を合体した高校で、学校に行きたくないのなら通信を選択できるし、学校に通おうと思えばちゃんと通うことも出来るし、その中間のことも出来るので、結構おすすめです。学力的にも成績や出席よりも、人物を重視してきますので、いいと思います。「再生工場」的な学校で、高校時に中学校の勉強をやり直すことを主眼に置けて、かつ学校の母体が早稲田予備校なので、入学者は全員早稲田予備校の講義を無料で利用できるという強みがあり、高度な授業も選択できます。

あと私立だと愛国学園四街道高校や愛国学園龍ヶ崎高校なども出欠よりも『人物』を重視しているようですよ。

それと公立なら偏差値35近辺のレベルの高校だと、あまり出欠を重視しませんので、安心して受けてみてください。千葉県だと県立印旛高校とか、松戸秋山高校とか、浦安高校とか、浦安南高校も早稲田学園高校と同様に出欠や成績よりも『人物』を重視しています。

都内の公立高校のことはあまり良くわかりませんが、都内でも、千葉県よりの江戸川区・葛飾区・足立区・江東区・千代田区・台東区の私立高校のことや、千葉県・茨城県・宮城県・山形県・福島県の高校のことならこの掲示板に書き込みすれば色々教えられますので、何でも教えますので、また質問してみてください。

都内や千葉なら、まず私立は早稲田学園高校という学校があります。そこは全日制と通信制を合体した高校で、学校に行きたくないのなら通信を選択できるし、学校に通おうと思えばちゃんと通うことも出来るし、その中間のことも出来るので、結構おすすめです。学力的にも成績や出席よりも、人物を重視してきますので、いいと思います。「再生工場」的な学校で、高校時に中学校の勉強をやり直すことを主眼に置けて、かつ学校の母体が早稲田予備校なので、入学者は全員早稲田予備校の講義を無料で利用できるという強み...続きを読む

Q30代~40代の既婚女性に質問です

30代~40代の既婚女性に質問です。
私は40代男性で、海外で単身赴任しております。
結婚したのは20代半ばでしたが、自分のやりたい夢にかけて海外へ渡りました。
単身で海外に出てもうすぐ20年になります。
子供は高校生の息子1人です。日本へは年に5・6回帰ります。

質問です。
この状態で15年間セックスレスです。
つらい思いをさせて、迷惑ばかりかけていることも重々承知しています。
そこへきてセックスレスなのですが、やはり私の知らないところで別の男性を
求めてしまうものでしょうか?そして、実行に移してしまうものでしょうか?

もし、そういう男性がいたとしても、私には責める権利もなにもありません。
むしろ、自然なことだとも思えてしまいます。
ただ、同年代の既婚女性の心理として、思いとどまるものなのか?そうではないのか?
皆さんの意見を聞いてみたくなりました。

ちなみに、以前は男性グループと飲み会などにも行っていたようです。
これは本人から行くたびに聞いていました。まぁ、合コンですよね。
「旦那、絶対海外で遊びまくってるよー」といつも言われるそうです。

30代~40代の既婚女性の方、あなたがこの立場だったら他の男性に行っちゃいますか?

30代~40代の既婚女性に質問です。
私は40代男性で、海外で単身赴任しております。
結婚したのは20代半ばでしたが、自分のやりたい夢にかけて海外へ渡りました。
単身で海外に出てもうすぐ20年になります。
子供は高校生の息子1人です。日本へは年に5・6回帰ります。

質問です。
この状態で15年間セックスレスです。
つらい思いをさせて、迷惑ばかりかけていることも重々承知しています。
そこへきてセックスレスなのですが、やはり私の知らないところで別の男性を
求めてしまうものでしょうか?そして...続きを読む

Aベストアンサー

40代です。私は浮気せず3~6ヵ月に一度一週間だけ帰って来る旦那さんを待ちました。帰って来て1回はしてくれました。もう10年くらいそんな感じでしょうか...

ただ、旦那はここ3年で浮気をしたらしく、私もしてると思っているみたいです。ちょこちょこ嫌~な言葉を言ってきます。浮気してるんだろ、的な....
ここは旦那の地元です。知り合い関係は男も女も浮気してる人多いみたいです。旦那の友達情報です。
私みたいな境遇の人は(出張多い旦那)旦那もきっと遊んでるからと遊ぶパターンらしいです。
旦那の相談を電話でしたら
男は皆浮気するよ~、どうせ遊びだろと言われ、結構女も多いいよ~
でした。ちょっとショックでしたが免疫力が付きました。
私は好きが長いし、気持ちがない人とはやりたくないので旦那さんだけです。

でも、なぜこんな質問をするのなら、帰った時にスキンシップをとらないのでしょう??
私ならすっごい不安。浮気してるかも、と思っても
愛してくれてるんだって思いたいなぁ~
もしかしたら浮気してると思ってて、他の女とやって気持ち悪いとか、そんな手で私に触らないで!!
とか思ってたりして...

ともかく、私は浮気はしてないですよ(^-^)

40代です。私は浮気せず3~6ヵ月に一度一週間だけ帰って来る旦那さんを待ちました。帰って来て1回はしてくれました。もう10年くらいそんな感じでしょうか...

ただ、旦那はここ3年で浮気をしたらしく、私もしてると思っているみたいです。ちょこちょこ嫌~な言葉を言ってきます。浮気してるんだろ、的な....
ここは旦那の地元です。知り合い関係は男も女も浮気してる人多いみたいです。旦那の友達情報です。
私みたいな境遇の人は(出張多い旦那)旦那もきっと遊んでるからと遊ぶパターンらしいです。
旦那...続きを読む

Qどうでもいいけど、学校の教室で特に一番前に座ってる女子は、男性教師の下半身のオチンチンが近い距離にあ

どうでもいいけど、学校の教室で特に一番前に座ってる女子は、男性教師の下半身のオチンチンが近い距離にあるからやはり好きな先生ならつい見てしまうものなの?

Aベストアンサー

男子なら、女の先生の後ろのプロポーションがわかります。成績が悪いから、必ず前だった小学校時代。僕には席代えの権利はなかったです。

Q18歳で、40代男性との結婚希望・・・。

今年大学に入ったばかりの、18歳の女です。

数年前から、同年代の男子より20歳ほど年上の男性にばかり目がいくようになりました。染めた髪やワックスで固めた髪が苦手で、白髪だらけの頭や禿げた頭の方が好きです。

そこで友人に40代男性と知り合う方法はないかと聞いたところ、彼女の親戚に「49歳独身、公務員、趣味は天気に関する本を読むこと」で、友人曰く「うちの一族で一番まじめ」という男性がいることを教えてもらいました。

その話を聞いて本気で惹かれて、何度も「30歳年下は駄目ですか?」と聞いてほしいと頼んでしまいました。

当然のことながら、友人たちには呆れられて「あんたが大学を卒業して数年で定年、さらに十年ぐらいたったら介護とかも必要になるかもしれないんだよ」と言われてしまいました。もちろん、友人に言われる前からそのことは考えていたのですが。

他にも、私はできれば実家に住んで、近くの福祉施設で働きながら休みの日には家の農業の手伝いをしたいとも思っていましたので。

「定年後は、うちの農業手伝ってもらうとか・・・」と冗談半分で言ったところ、「公務員ずっとやってた人に農業ができるか、土さわるのも嫌なタイプかもしれないだろ」と一蹴にされました。


その人が私の相手をしてくれるとは思っていないのです。笑い話にされて終わりだとは思っています。

ただ、その人に限らずとにかく私は「最低でも30後半の人じゃないと嫌だ」と思っていて、そうなるとやっぱり定年や介護の話が問題になります。

母は48歳ですので、友人の親戚は年上になります。というか、自分と10も違わない婿など親にとっては困惑以外の何物でもないでしょう。


私ぐらいの年齢の女が、40代男性と結婚したいと思うのはおかしいのでしょうか。そして実際いつか20以上年の離れた男性と結婚することになったら、どれほどの問題があるのでしょうか。

今年大学に入ったばかりの、18歳の女です。

数年前から、同年代の男子より20歳ほど年上の男性にばかり目がいくようになりました。染めた髪やワックスで固めた髪が苦手で、白髪だらけの頭や禿げた頭の方が好きです。

そこで友人に40代男性と知り合う方法はないかと聞いたところ、彼女の親戚に「49歳独身、公務員、趣味は天気に関する本を読むこと」で、友人曰く「うちの一族で一番まじめ」という男性がいることを教えてもらいました。

その話を聞いて本気で惹かれて、何度も「30歳年下は駄目で...続きを読む

Aベストアンサー

tsururinn777です
何度もゴメンナサイ
貴方は健全な普通の18歳ですよ♪
ブランドにこるとかは人によって違いますよ
私は好きなほうですが<過去にそういう職業についていた一種の職業病です> 友達でも色々ですよ
ご両親が仲良く うらやましく思う。。。
すてきなことですね^^
だったら、 無理することはなく
本とにこれから色んな沢山の出会いがあると思うから
その中で見つければいいと思うし
どうしても年上がよかったら、それに見合う、内面から磨いていい女になってください。
貴方は回答とか見ていたら一つ一つ素直に受け止めているので大丈夫ですよ^^
頑張ってくださいね

余談ですが
一つ上の旦那と付き合う前ではなくその前くらいです たぶん。
こんな子といって私の人格がおかしいと思うかもしれませんが
おっさんと付き合ってよかったことは

何処に行くのも タダだった。全部お金は出してもらえた
何でもゆうこと聞いてくれたし、何でも教えてくれた
特に色んな仕事のことや
幅広い人生観も沢山教えてもらえたし、逆に親にもやさしくなれた
視野も広くなった
同時に元々私は父親っ子で 家庭不和から極度に父が嫌いになり
そこから年上好きがはじまり、不正を男の人に求めていたのだが、
年とともにそれが薄れてきたのは事実
単に 父にしてほしいことを 付き合う人に全て求めていただけだったから

よくないことは
一言 男も35超えると加齢臭がでます
特に40から 50代はピークです
凄くオッサンくさいです<笑>
都合悪くなると おっさん出るし 
都合のいいときは若く振舞って うるさい親父になります
後、たとえば 遊びなどは 全く違います
特に小坂が飲めれば マダ付き合いやすいけど
お酒が飲めないとなると、結構難しい要素もあります
なぜかというとよほど 多趣味な 色んなアクティブな男じゃないかぎり
食事とか飲みが中心になりやすいから

参考にならないかもしれませんけど。。
私が経験したことです


頑張ってくださいね

tsururinn777です
何度もゴメンナサイ
貴方は健全な普通の18歳ですよ♪
ブランドにこるとかは人によって違いますよ
私は好きなほうですが<過去にそういう職業についていた一種の職業病です> 友達でも色々ですよ
ご両親が仲良く うらやましく思う。。。
すてきなことですね^^
だったら、 無理することはなく
本とにこれから色んな沢山の出会いがあると思うから
その中で見つければいいと思うし
どうしても年上がよかったら、それに見合う、内面から磨いていい女になってください。
貴方は回答とか...続きを読む


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報