【復活求む!】惜しくも解散してしまったバンド|J-ROCK編 >>

タイトル通りでネットで探しても、赤本をみても玉川大学の合格最低点がのってません;

ちなみに受ける学部は農学部の生命化です。

知ってる人がいたら教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。

同様の質問をよく見るのですが、試験の難易度はその年その年で違うので、合格最低点も同様となります。
あなたの場合関係ないかもしれませんが、センター試験で言えば、毎年同じ平均点を目指して、予備検討を入念に行っているにもかかわらず、年によって実際の平均点がかなり変わります。
やはり、私立でも偏差値で測るのがよいでしょう。
    • 3