アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よろしくお願いします。

私を助けてくれる方いますか。いたら助けて下さい。

私はいつも 正体不明の天の声に悩まされています。

どなたかわたしの苦しみを分かち合って下さい。わたしとおなじ悩みを持った方はいますか。

いましたら話をきかせて下さい。

正直もううんざりです。

A 回答 (6件)

幻聴ですかね。

精神科を受診しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

過去にも精神科に行ってカウンセリングを受けろと言われましたが 受けていません。

お礼日時:2010/12/31 23:46

おいおい。


新年早々程度の低いものを見ちまって不愉快極まりない。
ちょっと、おとそが効いてるから辛辣になるけど、
あんたの悩みの程度は、#5のお礼の

>診療内科はお金がかかるから行きたくないです。
>診療内科にいくお金があるのなら風俗にでもいきたいですよ。

かよ。

つまり、

風俗に行く>>>病院で治療を受ける

ていうことだね。

こんなお礼をしたら、誰も真剣に向き合ってくれないぞ。(酔)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この酔っ払い。

お礼日時:2011/01/01 11:33

カテゴリー違いですが、、。


自分自身を追い込んで居るようです、常に強迫観念に捕らわれてるようです。
もう少し自分に自信を持ち、のんびり生きるのがいいでしょう。
又、ストレスも原因のようです、心療内科に行かれたほうがいいですね。
時間をゆっくり使うことも大事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

診療内科はお金がかかるから行きたくないです。 診療内科にいくお金があるのなら風俗にでもいきたいですよ。

お礼日時:2011/01/01 02:49

心療内科に受診することをおすすめします。


統合失調症(精神分裂病)の症状に幻聴からはじまることがあるそうです。

はじめから、精神科では不安ですよね。
心療内科でカウンセリングを受けるところからはじめて下さい。

自己判断でたいへんな状況になってからではおそいですよ。

大きな総合病院なら心療内科があるところが多いはず。

まずは、軽く相談するような気持ちで行ってみて下さい。

私も心療内科に行ったことがあります。
事務的に話を聞く医師なら他の病院へ変えて親身に話を聞いてくれる医師を見つけて対処してください。

あなたの大事な人達も心配しているんじゃないですか?
是非とも病院へ行ってみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あの 診療内科の診察は結構お金がかかると思いますので、私は貧乏でお金がないので、かかれないです。 泣

お礼日時:2011/01/01 00:11

 


その言葉をココに書いてください。
なにかお役に立てるかもしれません。
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頭いたくなるよ。や パチンコやめろなど etc…

基本的に日常会話全般です。

たまに普段あまり出てこない声もたまにでてきますが、その声は声というより、つねに奇声を発して私を追い詰めてきます。

お礼日時:2011/01/01 00:00

声の数はいくつですか?何処から聞こえてきますか?


本当の精神分裂なんて、書き込みするどころでは
有りませんよ、頑張ってサイココントロールしてみて
下さいね、コツはね、「助からなくても良い」
意外かも知れないけどね、そう思うことですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

多分精神分裂とかじゃないと思います。 声のかずは6つ日によって変わりますが現在は6つで、不安定な感じです。
ちなみに声の発信源は天から聞こえてくることがほとんどですが、テレビやストーブから聞こえることもあります。

ここで確実に言えることは、声の主は東北弁を使っているということです。
私が東北の人間なので、わかります。

お礼日時:2010/12/31 23:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!