プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あけましておめでとうございます

私のパソコンはF11を押すと、全画面表示になり
アドレスバーとタブしか表示されなくなります。
そのアドレスバーとタブも、マウスカーソルを画面上まで持っていかなければ
そのまま画面上にスライドして隠れるようになります。(フレームアウト?)

しかしさっき
F11を押して全画面表示にしたんですが、
なぜかこのアドレスバーとタブの部分が隠れないようになってました。ずっと画面上に残ったままです。
マウスカーソルを画面上に持っていっているわけでもないのに・・・

どのようにすれば、元のように
「完全な全画面表示」にできるようになるんでしょうか?

A 回答 (2件)

Windows7のIE8の全画面表示はかなりのCPU使用率を占有しますので、初回の全画面表示では全画面に表示されたあとでメニューバーが隠れるまで数秒かかります


このとき何らかの不具合があってそのままになってしまうことが何度か経験しました
もう一度IE8を起動した直後にやってみて、通常通りの動作をするなら気にしなくていいと思います
でも毎回だとわかりません

追記
http://okwave.jp/qa5381709.html
のような悲劇を生ませたくせになにがリセットだ
●リセットで失われるもの
http://support.microsoft.com/gp/pc_ie_symptoms2000
    • good
    • 0
この回答へのお礼

直りました!
ありがとうございました!
画面がすごい広々としました!!

お礼日時:2011/01/01 04:40

リセットしてみては如何ですか


http://support.microsoft.com/kb/923737/ja
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんでもリセットすりゃあいいってもんじゃないですね^^;

お礼日時:2011/01/01 04:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!