なんか友達がいろいろな噂をしてるのですが、いったいどうなったのか教えて下さい!!

A 回答 (1件)

いろいろな情報が飛び交っているので、うかつなことは書けないですが、


4月中旬に発行予定のファンクラブの会報に詳しい説明が載るそうなので、
juriyさんがファンクラブに入っていらっしゃるのかどうかわかりませんが、
それで詳しいことがわかるのではないでしょうか?(入っていらっしゃらな
いとしても、情報が伝わるでしょうし)
なお、この回答の情報源は「螺旋式庭園」という非公式のファンサイトです。
参考URLのトップページから入ったメニューページの下の方にある「arkか
らのお知らせ。メンバーからの正式コメントです。」のページに公式コメント
が転載されています。

いい回答ではなくて、すみません。

参考URL:http://www.ax.sakura.ne.jp/~mm/rouage/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QKANさんの『まゆみ』を弾き語りしたいのですが、コード進行を教えて下さ

KANさんの『まゆみ』を弾き語りしたいのですが、コード進行を教えて下さい。

もっとも私は初心者なので楽譜にタブ譜も付いたサイトみたいなのがあれば最高ですが、さしあたっての目標で頑張りますので、どなたかギターに長けてる方、教えて下さい。

Aベストアンサー

こんばんは、

 弾けませんが。。。
私もギターでもやってみようかなぁ。。。

参考URL:http://music.j-total.net/data/006ka/014_KAN/007.html

Q宿題なんかをしている暇なかったのでしょうか

ももいろクローバーZは、宿題なんかをしている暇がなかったのでしょうか。

Aベストアンサー

週末ヒロインなので平日は充電期間中なのです。

 短所だそうです

 ぬけてるとこ
 めんどくさがり、人の話を聞いてない
 ヘンなとこ、ゆうずがきかない
 一人じゃ行動出来ないところ
 話が長すぎて まとめられない…


 なるほどです

Q僕の友達の友達の友達があるロックバンドのメンバーで、僕はそのバンドのフ

僕の友達の友達の友達があるロックバンドのメンバーで、僕はそのバンドのファンです。
最近、そこそこ有名になってきました。僕はその芸能人と仲良くなりたいのですが、最低でも知り合いになれる可能性はありますか?また、友達になるために どうしたらいいでしょうか?
過去に似たような経験がある方、実際、友達になったという方、お願いします。

Aベストアンサー

では、話は簡単で、

>僕の友達(A)の友達(B)の友達(C)があるロックバンドのメンバーで、

友達(A)くんに、
「君の友達の(B)君の友達の(C)君のバンドのファンなので、(B)君に頼んで(C)君と会える機会が持てないものか」
と、頼んでみる事です。そこまで人間関係があれば、簡単な事です。

友達(A)君にそこまで頼める仲ではないなら、まず(A)君と、その程度の頼み事ができるくらいの仲になりましょう。その程度の努力はしないと、(C)君と会えた所で、(C)君と「知り合い」と言える仲にもなれません。

(A)君が(B)君に頼めるほどの仲ではないなら、(A)君と仲良くなった上で(B)君とも仲良くなれる場を作れるように努力しましょう。その程度の努力はしないと…以下上と同じ

(A)君(B)君ともに対等に仲良くなれたら、もうチャンスは目と鼻の先です。今までの努力を考えれば、少なくとも(C)君と知り合いになるとこまでは成功したも同然です。

若干は打算含みであろうとも、手近な人間と仲良くなる努力か能力がなければ、仮に間に1人少なくても、目標までの友達の輪を作る事がそもそもできません。逆に手近な人間と仲良くなれる努力か能力さえ有れば、間に10人くらい居てても努力次第でチャンスはいくらでもあります。

私も「友達の、友達の…」的な関係が発端で、一応は、地元でライブやる時には楽屋に顔出せるくらいの「知り合い」な、まぁ名前出せば知ってる人は多いプロミュージシャンは居てるけど、別に自分から強烈に「知り合いになりたい!」としゃかりきになった事はないが、「友達と仲良く。友達の友達とも仲良く…」って感じで輪が広がったら、自然とそうなったって感じですけどね。

また、そういうのって、極端に特別な事でもないですよ。
特に、20年も30年も地元でアマチュアバンドなんぞやってれば、若い頃に後輩格だった人間がメジャーバンドになったり…なんて話はザラに転がってるしね。

では、話は簡単で、

>僕の友達(A)の友達(B)の友達(C)があるロックバンドのメンバーで、

友達(A)くんに、
「君の友達の(B)君の友達の(C)君のバンドのファンなので、(B)君に頼んで(C)君と会える機会が持てないものか」
と、頼んでみる事です。そこまで人間関係があれば、簡単な事です。

友達(A)君にそこまで頼める仲ではないなら、まず(A)君と、その程度の頼み事ができるくらいの仲になりましょう。その程度の努力はしないと、(C)君と会えた所で、(C)君と「知り合い」と言える仲にもなれません。

(A)君が(B)君に...続きを読む

Q曲名を教えて下さい!テレビで使われてるBGMです。よく感動シーンなんか

曲名を教えて下さい!テレビで使われてるBGMです。よく感動シーンなんかに流れてる曲です。http://www.youtube.com/watch?v=otfs0qceJm4&fmt=18 ゴールシーンです。3分過ぎぐらいです。

Aベストアンサー

ドラマ「東京タワー オカンとボクと、時々、オトン」の挿入歌
『motherhood~me & my mom~』ではないでしょうか?

Q友達にGLAYを勧めたい!!

最近、友達が「Ashes-1969」を聴いて、「GLAYっていいな」と言い出しました。そいつは今までGLAYに全く興味が無く、昔流行ったバンドぐらいにしか思っていませんでした;;
ちなみに自分は、それなりに長くGLAYのファンです^^

今回友達がGLAYのいい曲のベストを作って貸して欲しいと言われたので、有名な曲のみのベストとマイナーな曲のみのベストを作ろうと思います。(大体10曲から15曲)
どのような曲を入れれば更に好きになってくれそうですかね?
アドバイスお願いしますm(_ _)m

【シングルベスト】(有名な曲で構成したいです)
誘惑、口唇、グロリアス、HOWEVER、winte,again、とまどい、BELOVED、BE WITH YOU、BEAUTIFUL DREAMER、Way of Difference、Missing You、夏音、Blue Jean、SOUL LOVE

【マイナーベスト】(シングルでも構わないです)
Yes,summerdays、春を愛する人、Fairy Story、Fighting Spirit、嫉妬、都忘れ、カーテンコール、つづれ織り、Runaway Runaway、a Boy ~ずっと忘れない~、pure soul、summerFM、Believe in fate


自分が考えているのはこれくらいです。
アドバイスなどありましたらぜひお願いします!!

最近、友達が「Ashes-1969」を聴いて、「GLAYっていいな」と言い出しました。そいつは今までGLAYに全く興味が無く、昔流行ったバンドぐらいにしか思っていませんでした;;
ちなみに自分は、それなりに長くGLAYのファンです^^

今回友達がGLAYのいい曲のベストを作って貸して欲しいと言われたので、有名な曲のみのベストとマイナーな曲のみのベストを作ろうと思います。(大体10曲から15曲)
どのような曲を入れれば更に好きになってくれそうですかね?
アドバイスお願いしますm(_ _)m

【シングルベスト...続きを読む

Aベストアンサー

こんばんは。
バラードとアップテンポが好きなそれなりのGLAYファンです。
出てない曲で、自分だったら入れたい曲を挙げてみました。

【シングルベスト】
「ずっと二人で…」、「RAIN」、「生きてく強さ」、「MERMAID」

「ずっと二人で…」すごく有名だと思うし、外せないんじゃないかなと…。「生きてく強さ」自分がGLAYを好きになったきっかけの曲なので。

【マイナーベスト】
「HAPPY SWING」、「SPECIAL THANKS」、「More than Love」、「FATSOUNDS」、「嫉妬」、「ビリビリクラッシュメン」

アップテンポな後ろ3曲は最高に気に入ってます。


あくまでも個人的な選曲ですが、参考になれば幸いです。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報