なんか友達がいろいろな噂をしてるのですが、いったいどうなったのか教えて下さい!!

A 回答 (1件)

いろいろな情報が飛び交っているので、うかつなことは書けないですが、

4月中旬に発行予定のファンクラブの会報に詳しい説明が載るそうなので、
juriyさんがファンクラブに入っていらっしゃるのかどうかわかりませんが、
それで詳しいことがわかるのではないでしょうか?(入っていらっしゃらな
いとしても、情報が伝わるでしょうし)
なお、この回答の情報源は「螺旋式庭園」という非公式のファンサイトです。
参考URLのトップページから入ったメニューページの下の方にある「arkか
らのお知らせ。メンバーからの正式コメントです。」のページに公式コメント
が転載されています。

いい回答ではなくて、すみません。

参考URL:http://www.ax.sakura.ne.jp/~mm/rouage/
    • 0