マンガでよめる痔のこと・薬のこと

信用組合ってほとんど民族系ですか?
もし、預金する場合日本人でも問題ないのでしょうか?

A 回答 (1件)

朝銀信用組合が朝鮮系

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%9D%E9%8A%80% …

商銀信用組合が韓国系
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%95%86%E9%8A%80% …

冠が地名だけのは普通に日本の信用組合です。
勿論、朝銀,商銀でも日本人OKです。
    • 2
この回答へのお礼

詳しく回答頂きありがとうございました。