プロが教えるわが家の防犯対策術!

は取り付けできますか?

オク等でも2XTのチャンバーはまず出ないですが1KT用はそこそこ出品もされています。

1KT用は2XTに取り付けできますか?

リアサスリンクが違うのでどうなのかな?と思いまして。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

一昔ほど前に1KT、2XTを所有いた事があり、色々といじり


倒していてた者です。

もう10年ほど前の話なのですっかり忘れてしまっていますが、
私はR1Zのステンレス製クロスチャンバーを着けていたことが
あります。

車体が1KTだったか、2XTだったかは忘れましたが、干渉し
たのはチェーンラインの辺りだけでした。

取り付けはチャンバーリアステーを切り取って位置を変えて
溶接しなおしてもらっただけ。(溶接屋さんに外注で1万~1.5万)

あとは干渉したチェーンラインの辺り(500円玉2個分位の
面積)を金づちで叩いて凹ませたくらいです。

参考になるか解りませんがご参考に!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。

社外チャンバーは薄いから叩けばへこみますよね。

チャレンジしてみます。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/16 09:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!