プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以前、TVで見たのですが、イスラエルかどっかの軍事技術か何かを応用して作った脂肪を除去できる機械をしらないでしょうか?

機械を脂肪部分のある肌に当てると、脂肪が血液中に排出されて、脂肪が除去できるというものです。

少ない情報で申し訳ないのですが、どなたかご存知の方いらっしゃいましたら、情報を教えて下さい。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

>イスラエルかどっかの軍事技術か何かを応用して作った脂肪を除去できる機械

これまた、大層な触れ込み文句考えたもんやなあ……。どこかの国の軍も肥満に悩まされてるんでしょうか。

>脂肪が血液中に排出されて、脂肪が除去できるというものです。

遊離脂肪酸となって血液に流れ出すのかなあ。その脂肪は最終的にとこ行くんでしょうね? 使わなければ元の場所に戻ってきますけど?

もしも効果があるものだったら、苦労しなくとも宣伝で見ることができるでしょうし、ここでも噂が飛び交うでしょうし、口コミで広がりもするでしょう。
 しばらくすれば情報が自然に手に入りますよ。

効果がないのだったら、やがて自然消滅するでしょう。それはそれで、騙されずに済んで良かったわけです。
    • 0