第61回NHK紅白歌合戦の伍代夏子さんのステージで、AKB48がバックダンサーとして出演していました。
この8人のメンバーの名前を教えてください。(向かって左側から)
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

たった今、録画した映像を再生して、確認しました。

最初の8人の立ち位置は、向かって左側から

河西 智美さん(チームB)
柏木 由紀さん(同)
渡辺 麻友さん(同)
篠田麻里子さん(チームA)
高橋みなみさん(同)
小嶋 陽菜さん(同)
宮澤 佐江さん(チームK)
峯岸みなみさん(同)

でした。
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ映像確認をして頂いて、ありがとうございました。
チーム名まで教えてもらって助かりました。