ボセイドンが出てくるアニメを知っている人はいませんか?

webで調べてもよくわからなかったので質問してみました

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (6件)

携帯で検索した所、「MAZE☆爆熱時空」というアニメのCDのデータに行き着きました。

このCDの曲目の一つに「ボセイドン」という言葉が入っていました。もしかしたら「ボセイドン」なるキャラが作品中に登場したかも知れません。私自身はこの作品を観ていないので、明確な回答が出来ず、申し訳ないのですが…
    • good
    • 0

おちゃめ神物語 コロコロポロン(笑

    • good
    • 0

既出でないもの


「聖闘士星矢」海皇ポセイドンが登場
「バビル二世」三つのしもべの一体、ポセイドンが登場
「のび太の海底鬼岩城」コンピューター・ポセイドンが登場
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います

すみません
「ポ」じゃなくて「ボ」なんです

お礼日時:2011/01/01 19:57

アリオンにも出てきますが、


質問の趣旨が今一つ判らないです。
漠然と「ポセイドンの出てくるアニメ」と言われても、
一体何を知りたいのでしょうか?

この回答への補足

回答有難う御座います

しかしそれは分かりません
質問者は私の叔母でPCが苦手なので
代わりに私がやってますので
そこはわからないですね

補足日時:2011/01/01 18:05
    • good
    • 0

ボセイドンかはわかりませんが、ポセイドンなら



「バビル2世」ってアニメに出てきます。

昔の古いアニメです。
    • good
    • 0

「海のトリトン」・・・主人公の敵だが実は!


「ゲッターロボG」・・・水中特化巨大ロボ
    • good
    • 0

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q10年くらい前のアニメで、予告の最後に 「幸せゲット みてみてみてね」って言うアニメ知りませんか?

10年くらい前のアニメで、予告の最後に
「幸せゲット みてみてみてね」って言うアニメ知りませんか?
2つのアニメの記憶が混ざっているかもしれませんが。お願いします。

Aベストアンサー

「昔は象さんみたいだったのに、見て見て」って下卑たおばちゃんが騒ぐコマーシャルのこと?

ちりめんイレースみたいな。違ったらごめんなさい。

Q10年くらい前のアニメで、予告の最後に 「幸せゲット みてみてみてね」って言うアニメ知りませんか?

10年くらい前のアニメで、予告の最後に
「幸せゲット みてみてみてね」って言うアニメ知りませんか?
2つのアニメの記憶が混ざっているかもしれませんが。お願いします。

Aベストアンサー

「プリキュア5」と「フレッシュプリキュア」じゃないですか?
http://blog.livedoor.jp/katayoru/archives/23906925.html

Qアニメについて質問です。 ゼロから始める異世界生活というアニメは 2期が出るのですか? また出るので

アニメについて質問です。
ゼロから始める異世界生活というアニメは
2期が出るのですか?
また出るのであれば日にちを教えてください。お願いします。

Aベストアンサー

「Re:ゼロから始める異世界生活」は2クールですから、9月頃まで25話放送予定です
円盤の売上は先がまだあるので今のところは何とも言えない・・初動は良いらしい
現状2期が有るかどうかはまだ不明段階です・・(早めに決まれば最終話当たりで2期があるかどうかわかる→この場合、2期の放送は来年)
(最終話の段階で2期があるかどうか判明していない場合は、何とも言えない・・年内に決まればぎりぎり来年の秋に間に合うか?)
「この素晴らしい世界の祝福を!」の2期が来年の冬(2017年1月放送)だから、上記の様な感じではないかと推測

Q2001〜2004年辺りのアニメでズッパ?という料理がオープニングに出てくるのって知りませんか?(ビ

2001〜2004年辺りのアニメでズッパ?という料理がオープニングに出てくるのって知りませんか?(ビビンバズッパ〜みたいな歌詞でした)
NHKでやっていたような。
そしてズッパって何の料理でしょうか?

Aベストアンサー

「味楽る!ミミカ」かも。
http://www.kasi-time.com/item-2153.html
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%91%B3%E6%A5%BD%E3%82%8B!%E3%83%9F%E3%83%9F%E3%82%AB

ズッパ(zuppa)はイタリア料理のスープのことだそうです。
https://kotobank.jp/word/%E3%82%BA%E3%83%83%E3%83%91-1495241

Q1970年前後にやっていたアニメで、翡翠から生まれたおばけのアニメ知りませんか? タイトルわかればお

1970年前後にやっていたアニメで、翡翠から生まれたおばけのアニメ知りませんか?
タイトルわかればお願いします!

Aベストアンサー

おんぶおばけ!

翡翠から生まれておじょうと暮らす。

Q2005〜2011年頃のアニメで、月の戦士と太陽の戦士が出ていたアニメ知りませんか? 確かテレ朝でや

2005〜2011年頃のアニメで、月の戦士と太陽の戦士が出ていたアニメ知りませんか?
確かテレ朝でやっていました。(時間帯は覚えてないです…)
知っていらっしゃる方キャラの名前教えてください!

Aベストアンサー

セーラームーンだと思ったんですけど、
もっと昔だしなぁ…。

Q今年入試あって 春休みにぶわぁっと アニメをみたいので オススメの 学園アニメ(出来れば原作ラノベで

今年入試あって
春休みにぶわぁっと
アニメをみたいので
オススメの
学園アニメ(出来れば原作ラノベで)
できるだけたくさん教えてください。
お願いします。
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎるだけ見ました。

Aベストアンサー

・がっこうぐらし
 マンガが原作です。
 できれば何の予備知識も無しに見てほしい。 第一話のラストで衝撃を
 受けること間違いなしだから。

・涼宮ハルヒの憂鬱
 (「エンドレスエイト」だけ我慢してくれれば…)
・長門有希ちゃんの消失
 (上記のスピンオフ)

・中二病でも恋がしたい

バトルあり
・ガールズ&パンツァー
 アニメオリジナル作品。

Qアンドロイドの女の子が出てくるアニメ

アニメに詳しい方、教えて下さい。
小学生の時(17〜22年前)にビデオ屋で借りたアニメだったと思うのですが、タイトルが思い出せません。

大変申し訳ないのですが、覚えている情報も少なく、以下のことしか手かがりがありません。
・制服を着た基本的に無表情の女の子のアンドロイドが出ていた
・銀髪か薄紫か、色素の薄い髪の色で瞳の色素も薄かった
・覚えているシーンは教室で先生が出席を取っているときに、その子が教室にいなくて、場面が変わって屋上で寝そべっているその子が映る

闘うこともできた気がしますが、曖昧でわかりません…本当に少ない情報で申し訳ありません。
借りたのは小学生の時ですが、レンタルした作品なのでもっと古いのかもしれません。
こうやれば調べられるかも、という方法だけでもいいのでよろしくお願いします。

Aベストアンサー

内容の確認でがとれました!!
ばっちりです。

>Key The Metal Idol - Startup (Episode 01)
>https://www.youtube.com/watch?v=bJJUOy8Y4IE

 再生開始から5分後の描写です。
 すべての条件に合致します。
 質問者さんはすごい記憶力ですね。

Qイケメンが出てくるギャグアニメ教えて!

恋愛ものじゃなくて、
ほぼ男しか出てこないような、
笑えるアニメ教えてください!!!

Aベストアンサー

「男子高校生の日常」とかどうでしょうか?

Q人間サイズのロボットが出てくる漫画、アニメ、ラノベ

人間サイズ(170センチくらい)の
ロボット(サイボーグ)が出てくる
漫画、アニメ、ラノベってあるでしょうか。

……と言うと結構ありそうなので、いくつか
条件を出させていただきます。

1・出来れば、コメディ作品が望ましい。
2・出来れば、SFじゃない作品が望ましい。

「え?ロボットが出てくる時点でSFになっちゃうよ?」
と突っ込まれるとその通りなのですが、なんというか、
ガッツリとしたSF設定ではなく、出来れば日常の中で
そいつだけロボット、みたいな作品が望ましいです。

また、これらの条件はあくまで希望なので、
当てはまっていなくてもオススメ作品があれば教えてください。

Aベストアンサー

究極超人あ~る
アニメより原作の方が面白いです。書かれた条件すべてに当てはまっていると思うのですが。。。

萌要素がほしい場合は、あにメカ もけっこう当てはまっている気が。

ひとりだけ、という条件を外すと、ユリア100式 も当てはまるかも。

加えて身長の条件を外すと、ロボ娘のアーキテクチャ もかも。

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報