最近CMでよく流れているDay after tomorrowが

歌っている新作ゲームの曲はなんという曲ですか?

もうCDは発売されているのでしょうか?

宜しくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

one-miraさん こんばんわ




曲名は「Starry Heavens」で
9月3日マキシシングルで発売されます。

GAMECUBE/テイスズ オブ シンフォニア(NAMCO)
http://www.namco.co.jp/cs/gc/talesofsymphonia/so …

参考URL:http://www.namco.co.jp/cs/gc/talesofsymphonia/so …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しい説明ありがとうございます。
おかげで曲名がわかりました!

お礼日時:2003/08/30 21:01

9/3発売の「moon gate」に収録されている


「Starry Heavens」だと思われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おかげで曲名がわかりました(^^v
ありがとうございました。

お礼日時:2003/08/30 20:58

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qday after tomorrowの曲??

CMのビューティーンでday after tomorrowが歌っている曲名は何ですか?

CDの発売はいつ頃か分かりますか?

Aベストアンサー

参考URLの2曲目ではありませんか?

参考URL:http://dat-net.jp/jp/disco/AVCD-17632.html

Qミスペレグリンと奇妙なこどもたちのcmで流れている歌はなんていう歌でしょうか? 調べても違う歌がでて

ミスペレグリンと奇妙なこどもたちのcmで流れている歌はなんていう歌でしょうか?
調べても違う歌がでてきてcmの歌は見つけられませんでした。

Aベストアンサー

どのCMのことかわかりませんので予告編に使用されている曲です。
これが「調べても違う歌」なのでしょうか?

Benjamin Wallfisch & Disa - New World Coming
https://www.amazon.co.jp/dp/B01D6FSU5W

Q「黒のビエラ」のCMの曲教えてください。馬と、流星の映ったCMで、ギターの旋律が流れるやつです。宜しくお願い致します。

「黒のビエラ」のCMの曲教えてください。馬と、流星の映ったCMで、ギターの旋律が流れるやつです。宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

私も気になってネット検索したりしていたのですが情報見つからず、パナソニックさんに電話で問い合わせしました。
曲名は特に無し(CMのためのオリジナル曲)、
演奏者は「佐藤タイジ」さんだそうです。

QクラウンのCMで流れている曲

車のクラウンのCM(外国の女性が緑深い道で白いクラウンを運転しているCM)で流れている曲は女性が歌っているのですがどなたの何という歌か知りませんか?CMの最初に右下に出ているのですがいつも見逃してしまいます。

Aベストアンサー

これですか?

参考URL:http://cmmusic.at.infoseek.co.jp/

Q最近よく流れているアクエリアスのCM曲

最近よく流れているアクエリアスのCM曲は誰のなんていう歌ですか?
「春の歌~ 愛と希望・・・」って言う歌詞が聞き取れるんですけど・・・

声はスピッツに似ています。

知っている方!教えてください!

Aベストアンサー

SPITZの「春の歌」


人気Q&Aランキング

おすすめ情報