プロが教えるわが家の防犯対策術!

新年早々申し訳ないです。

ずっと8年間両思いだと思ってた彼、結果的に嫉妬で、引き離されたような形で離ればなれになりました。
その後何度かコンタクトとれたけど、のちに主婦と不倫してたことが発覚、約束してもとても不思議でいつもずらされて逢えなかった。

信じようと思ってたけど、気を使ってたのかその一回り上の主婦と切れなかったのか、メールもまったくなく電話もなく、逢う事もなく・・・振られたました。

でも、この場の質問で何回も見ましたが、私を好きみたいな事はここで何度も書いてました。

いまどき珍しいけど、その他連絡手段は全くないです。

本当に好きだったらメール&電話一度もないってありえますか?

本命はその主婦ですよね??今後どうするつもりかはわかりませんが・・・

その主婦とは頻繁にメールや電話や逢う事も何回もあってからだの関係もあったようです。

なめられてるのですかね?そう思うと、真剣に思ってた私の怒りがおさまりません、その主婦の事隠したいからなのか・・・私の考え過ぎですか?

アドバイスお願いします。

A 回答 (2件)

「ずっと8年間両思いだと思って」

8年にもわたって確認してないというのですか。

「約束してもとても不思議で」
そんな日本語はありません。

「この場の質問で何回も見ましたが、私を好きみたいな事はここで何度も書いて
~いまどき珍しいけど、その他連絡手段は全くない」
その方法で連絡を取ることは不可能ですよ。
初回をあなたが読む可能性はほとんどありません。

信憑性の無いことを書いてもだめです。
    • 0

頑張って読んでみましたが、意味が判らない…。

• 0