オンラインゲームでギルド名を考えているんですが

いい名が思いつきません

ギルド名にラビットをいれて


ラビット○○
○○ラビット

にしたいと思っているんですが

良い感じのギルド名はありますか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

ムーンラビット(月のウサギ)



ヴォーパルラビット(鋭き牙持つウサギ・・・元ネタは「ラビット」では無く「バニー」だけどウサギ繋がりと言うことで)
    • good
    • 2

ラビット・アイズ。


ラビット・テール。
ラビット・イヤー。
    • good
    • 0

ラビットストリーム。

スクウェア・エニクッスの「ロマンシング・サガ」シリーズの陣形の名前ですが。
    • good
    • 0

ピーターラビット

    • good
    • 0

・デザートラビット(砂漠のうさぎ)


・メタルラビット(鋼のうさぎ)
・ノイジーラビット(騒がしいうさぎ)
・ワンダリングラビット(彷徨えるうさぎ)
・ラビットファング(うさぎの牙)
    • good
    • 1

このQ&Aに関連する人気のQ&A

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qオンラインゲームのギルドで方針があわないメンバー

某オンラインゲームのギルドマスターをしています。
この度、加入してくれたメンバーがどうも方針があわないので、どうすればいいか迷っています。

うちのギルドはかなり方針が細かいのですが、その第一条件と異なるのです。

気になっている他メンバーもいるみたいで、やはり早めに話しあって脱退を勧めるべきとは、思ってはいるんですが、、、。

やはり方針に合わないメンバーには脱退してもらうのが筋でしょうか。すごく迷っています。

Aベストアンサー

簡単に、脱退させます(追放)
ギルドの方針があるならそれに従って脱退
気になるのなら、副とかに相談して脱退させます
楽しいはずのゲームなのに、嫌なマイナス原因はいりませんよ

Qパソコン、スマホ初心者です。 なので、PS3のオンラインゲームをやりたいんですけど、PS3とネットの

パソコン、スマホ初心者です。
なので、PS3のオンラインゲームをやりたいんですけど、PS3とネットの繋ぎ方が
わかりません。オンラインゲームをやるには、何を準備するんですか?
また、準備する物はゲームを売ってる店でかえますか?

Aベストアンサー

こんばんは

パソコンあると言うことで既にネットが使えるのでは?
もし使えるならパソコンとPS3を同時に繋ぐ為のルーター
型番:NEC AtermWG800HP
http://kakaku.com/item/K0000868505/

そしてルーターとPS3を繋ぐケーブル
型番:LA-SL6-05W(5メートルのです。長さは必要に応じて。CAT6と記載のあるケーブルから選んで下さい)
http://www.biccamera.com/bc/disp/CSfGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=2070792

この2つがあればオンラインプレイ可能です。
これはゲーム店ではなく、家電店には確実にあります。

なければ他の方の解答にあるとおり、NTTのフレッツ光などインターネット契約が必要です。
契約先も極端に安いものだとラグでゲームにならない場合が多いので注意して下さい。プロバイダーは他の方の解答にある@nifty(富士通)なんかは現時点で比較的良好かと思います。
以下のサイトから両方同時に契約可能です。
http://setsuzoku.nifty.com/smp/bflets/

無線か有線で繋げられると回答がありますが、PS3の場合無線で繋ぐと
オンラインプレイ中のラグや切断などが発生しやすいので、可能な限り有線で接続することをオススメします。

参考になれば

こんばんは

パソコンあると言うことで既にネットが使えるのでは?
もし使えるならパソコンとPS3を同時に繋ぐ為のルーター
型番:NEC AtermWG800HP
http://kakaku.com/item/K0000868505/

そしてルーターとPS3を繋ぐケーブル
型番:LA-SL6-05W(5メートルのです。長さは必要に応じて。CAT6と記載のあるケーブルから選んで下さい)
http://www.biccamera.com/bc/disp/CSfGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=2070792

この2つがあればオンラインプレイ可能です。
これはゲーム店ではなく、家電店には確実にあります。

なければ...続きを読む

Qソーシャルゲーム,オンラインゲームをやっていてよかったこと

何かありますか?

自分は同じゲームをやっている人とのコミュニケーションや暇つぶしくらいしかなかったと思います.
ただ疑問に思っただけですので,時間がありましたらお気軽にお願いします.

Aベストアンサー

良くなかった事なら数え切れないくらいありますが良かった事と言われると難しいですね・・・

実生活で役に立った事はタイピングが速くなったくらいでしょうか。

Qパソコンオンラインゲームについて問題です。 パソコンのMMOの黒い砂漠というゲームがあります。 それ

パソコンオンラインゲームについて問題です。
パソコンのMMOの黒い砂漠というゲームがあります。
それをダウンロードし起動してもゲームができません。やり方を教えてください

Aベストアンサー

インストール後にPCを再起動したら出来る場合もあるそうです。

QSAO(ソードアートオンライン)のような、自分がゲームの中に入って遊べる。というゲームが出ると思いま

SAO(ソードアートオンライン)のような、自分がゲームの中に入って遊べる。というゲームが出ると思いますか?

Aベストアンサー

>自分がゲームの中に入って遊べる。というゲームが出ると思いますか?

 先日 ナーブギアとは、仕組みが違いますが
IBMが、企画してテスターを募集してましたよ

http://www.inside-games.jp/article/2016/03/17/96970.html

https://youtu.be/lgxRSgoDkAc

Qps4のGTA5でオンライン加入して無いのにオンラインできたんですけど どう言う事ですか?

ps4のGTA5でオンライン加入して無いのにオンラインできたんですけど どう言う事ですか?

Aベストアンサー

こんばんは

ゴールデンウィーク中などの大型連休中は
よくキャンペーンなどで無料でオンライン出来たりします。

この機会にめいっぱい楽しんじゃいましょう

Qps4で1年間無料券ってあるんですがそれ買った後オンライン1年間やらなかった場合でも期限って切れるん

ps4で1年間無料券ってあるんですがそれ買った後オンライン1年間やらなかった場合でも期限って切れるんですか?

Aベストアンサー

こんばんは

コンビニや家電店(ビックカメラなど)で購入した場合は、
コード番号の書いたカードまたは紙がもらえます。

それをPS4などから入力してから1年間遊び放題になります。
ストアで直接購入した場合は、購入したときから1年間遊び放題になります。
画面上には[2017年5月9日12:00まで有効]のように出ます。

この間毎日遊んでも、一切遊ばなかった場合でも[2017年5月9日12:00]を過ぎればオンラインでは遊べなくなります。

なので遊ばない期間が多いようなら1ヶ月分を遊びたいときだけチャージするのがお得です。

参考になれば。

Q10年くらい前なんですがハンゲームだったかな?バンパイアを狩っていくゲームがあったんですが知っている

10年くらい前なんですがハンゲームだったかな?バンパイアを狩っていくゲームがあったんですが知っている人いますか?オンラインゲームで自分はハンターとしてレベル上げれるしバンパイアとしてもレベル上げれるしゲーム内でチャットも出来て楽しかった思い出があります。名前忘れてしまいましたが…ブラッドなんちゃらだったような…

Aベストアンサー

私が知っているのはダークエデンというやつです。

プレイヤーはスレイヤーという人間かヴァンパイアの2種族のどちらかを選べて
人間対ヴァンパイアの種族戦を行えるオンラインゲームです。
※途中でアウスという新しい種族が追加され、三つ巴の種族戦を楽しめました。

育成方法や使えるスキルが各種族ごとに違いますし
スレイヤーの中にも色々な職があり、ヴァンパイアにも魔法を得意とする者や
力が強い者など特徴がある為、育成方法がそれぞれ異なり、
とても奥が深くて面白いオンゲでしたね。

今のスマホゲームみたいに大金の課金を必要とせずに
やればやっただけ強くなり楽しめたあの頃が懐かしいです。

Qオンラインゲームにて

先月、光回線に変えてから、とにかくよく中断されます。PS4で、codシリーズをよくプレイするのですが、楽しんでいるところ突然止まり、現在オンラインサービスが利用頂けません。しばらくしてからもう一度お試し下さいと表示されます。
契約は、フレッツ光隼でぷらら。1階から無線でやろうにも速度が出ないので、結局有線Lan20mを購入して接続。
現在は、PSのネットワーク診断表示では、ダウン50~60Mbpsアップ10Mbps前後で、夜になるとダウン10Mbps以下まで下がります。

先月までは、ゲーブルで30Mbpsを契約し、バッファローの無線で20Mbpsくらいでプレイ。ゲーム中一度も中断することがありませんでした。

ネットで調べてるとpingのことがよく書いてありますが、ゲーム中の表示では全部立ってるし、どうしたら改善されるか分からなくて質問させて頂きました。同じような状態から改善された方などもいらしたら是非とも教えて下さい。

Aベストアンサー

可能なら夜にPS4を一階に持ってきて、1mくらいの短いLANケーブルを繋いで速度を計測してください。
改善されたらLANケーブルが照明や家電のノイズを拾っている可能性があるので、カテゴリー6のケーブルに換えると改善できる可能性があります。

短いLANケーブルでも改善できないなら、回線の上流の問題だと思います。
プロバイダに「夜になると速度が5分の1以下になるので調べてほしい」と依頼してみましょう。

Qオンラインゲームについてです。

無料のオンラインゲームをしたいのですが、戦闘などはせずただ他のプレイヤーとチャットをしたりしたいのです。

ですがアメーバピグみたいなのではなくてグラフィックも細かいものがいいです。
世界観はファンタジーでもいいですができれば普通の街をそのまま再現したようなものがいいです。

いうなればもう一つの世界みたいな。

ないでしょうか?

Aベストアンサー

戦闘もありますが、武器や食料作って生計立てる事も出来るMMORPGなら有りますよ。
Master of Epic
完全スキル性ですので狩に出て遊ぶも良し、城、町の側で収穫して町に戻って調理するも良しです。

参考URL:http://moepic.com/gameguide/aboutMoE.php

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード


人気Q&Aランキング

おすすめ情報